Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】アプリゲームのアプデ関連集中し過ぎ案件(*'ω'*)【早起き・二日目】

こんにちは。

 

 

火曜日にアプリゲーム系のアプデが集中するのは珍しいと感じるADOです。

どちらかといえばアプリゲーム関連は水曜日のイメージなのでなんだか新鮮ですねw

タイトルに早起き要素なし…なことはさておき二日目の早起き運動行きますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きするぜ! ー Second Go !! ー だけど書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

アプデで逸る気持ちがあるなら早起きして快適な鯖環境でプレイをすればいいじゃない!という逆転の発想じゃ(/・ω・)/

期間に指定があったり急ぎじゃないことは短期集中で時間のある時にこなすのがベターかなと(・ω・)<プレイスタイルによりけり

 

 

 

アプリゲーム色々(火曜イベント系のみ)

 

・SAOIF

 

25層実装!新イベント「邪を断つ刀」スタート!

イベント組と新階層組と人口が分散されていた印象です(・ω・)

「【周回】キャラクエスト経験値2倍キャンペーン」中のためか掲示板組が多く、想定より25層マップは混雑していなかったです(・ω・)b

 

 

・モンスト

 

風神雷神の専用ヴォイスの交換をば!!

ドラえもんイベントのコイン集めをガッツリされる方が多かった印象です(*´ω`*)

次回のモンストの日はどんな感じじゃろな(・ω・)

 

 

・マギレコ

 

ミラーズ始まりました(・ω・)

点数システム変更によりデッキをちょいちょい変更した方が多い印象でした(*'ω'*)

お試しで防御デッキに挑んでみましたが超防御特化からの「耐える」、精神強化のスキル前提と開催する度に魔界と化している気がしますカタ(・ω・)カタ

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クラッチもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

十天衆1体確保可能イベントもキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

終わり

 

 

久し振りにほぼゲームデイズでしたのでこんな感じにw

ちなみに作業用BGMは電話でしたので今回はカットコースに(*´ω`*)

そういえば睡眠導入のためのゲームもあるとかないとか(・ω・)

 

 

眠るのが攻撃になり、画面外に飛ばされる大乱闘なゲームもあるらしいですよっと(すっとぼけ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。