Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グラブル】さてさて、無料10連ガチャが出来るルーレットが来たようですね( ゚д゚)ガタッ【今回はスクラッチもあるよ!】

こんにちは。

 

 

無料10連ガチャの時だけなんか書いてる気がする方のADOです。

とある騎空士さんからお知らせを貰ったので、記事にせねばと(使命感

グラブルの記事関連がガチャしかないのは…もちろん仕様です(ニッコリ

 

 

こちらも毎年恒例になりつつある「6周年キャンペーン」でありますよ!

安心と信頼のログイン勢向けの情報発信なので他の詳細は、公式見たほうがいいぜ!(念押し

偶然これを見て気づいた人がいればOKな感じです。

 

 

10連ガチャの期間としましては

2020年3月10日(火)0:00~2020年3月31日(火)16:59

といった形です。

 

 

火曜日に始まり火曜に終わると書くとなんか綺麗な感じw

初日のみリセットなしですが、だいたい5時頃にリセットなので覚えておくといいかもねん!

今回の新規要素は「スクラッチ」部分ですかね(・ω・)b

 

 

個人的チェックポイントは、ガチャの切り替わるタイミング!

例えば直近ならちょうど12日頃にガチャのチェンジが入るので切り替わってからガチャりたいかなw

特に最終日は全員無料100連ガチャ確定らしいのでしっかりとチェックしておきたい所(*´ω`*)

 

 

見本として中の人の初日結果を!!

「無料100連・SSRなし」と、「100連のガチャよりも欲しいSSR1つ」だったので、結果が伴わなければ以下略( ゚Д゚)<キエー

その内また何か書くかもねw

 

 

・おまけ(こくう、しんしん)

 

ログイン勢向けの十天衆を1体ゲットするだけの作業効率重視ステップマン。

ストーリーガン無視、この10人誰やねん!という無慈悲な状態になるので世界観を堪能したい方はスルー推奨です。

 

 

1.こくう、しんしんのイベントをタップ。

2.ミニゲーム、ストーリーなどイベントが終わるまでひたすらスキップ&特殊戦闘をクリア。

3.キャラクター交換の所にゴー!お好きなキャラクターを交換を(*´ω`*)<全部で20分くらい(?)

 

 

 

 

プレゼントボックスカンストはログイン勢の宿命(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。