Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ちゃんと飯食ってるか~い、食後の歯磨きやってるか~い(・ω・)【早起き・三日目】

こんにちは。

 

 

日常ポイントを導入し始める方のADOです。

こちらも習慣化していないと疲労度が高い時にスルーするらしいので無理のない生活をば(・ω・)

ちなみに中の人は、万全な状態での計画的生活習慣化により、3日間の早起きミッションはバッチリなので問題な~し(・ω・)b

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いているかもしれないです。

最終日の夢は、なぜか怪しい青い物体Xなドリンク飲んでましたΣ(゚Д゚)

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、11回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンノハドウヲカンジル…/

 

 

次回予告

 

ぷよクエに復刻のプワープチャレンジ来てるっぽいので、ちょいちょい書いてみる感じに!

某所で、「お家で出来る艦これAC」とおススメされたとあるアプリをお試しプレイ開始したので状況次第では何か書くかもです(*´ω`*)

明日の記事自体に関しては、毎度ながらワンクッション用に休息日になりますので、\あっさりタイプ/かもですね(*'▽')

 

 

終わり

 

 

インドアライフ率が高いからこその日常生活を大事に!な要素をタイトルに全振りしていったスタイルw

良さそうな習慣も身につきそうってタイミングにサボりポイントが発生しやすいらしいので今後も続けていきたい人はここからが重要度高かったり(>_<)

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

歯磨きは夜の部が、効果が高いらしいッス!!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。