Doremiwonder

いらっしゃいませ。

「鬼滅の刃」おススメしたらドはまりして頂き色々と占拠されたので今日は寝ます。

こんにちは。

 

 

実際は自由だけど表現的には占拠状態のADOです。

とりあえずアニメ版の「鬼滅の刃」を見ている間に、「初めての鬼滅の刃!」的なおススメピックアップを用意しておこう(舞台裏話

誰かにおススメを用意するときは時間をしっかりと確保しておこう(切実

 

 

1話段階で\ヒェー/\ヒィー/\イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/と色々と忙しい様子をきくとなんだか微笑ましい光景に見える今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。