Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルーオース】燃料( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレな方向けの施設「石油精製工場」の燃料アップキャラクター育成案【プレイスタイルによりけり】

こんにちは。

 

 

周回放置中に書き書きする方のADOです。

周回コースに入った瞬間に圧倒的な\燃料( ゚д゚)クレ/になりました(シッテター

中の人のざっくり計算では、燃料0スタートの場合ダイヤ\パリン/なしでは全イベント報酬回収できないっぽいですね(・ω・)<仕込み有りならワンチャンあるらしい

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

施設「石油精製工場」の能力「燃料」の効果アップキャラクターをサクッと書いていく感じです。

スキル → レアリティ → 図鑑上から な流れでのご紹介に!

スキルに関しては図鑑参照になるため☆6完了状態のものになります(・ω・)

 

 

 

慎と重(3%)

 

SSR

ヨークタウン(空母)

 

 

・備考

 

現在3%のオンリーワン性能!

初回の入手方法が、「功績ショップ」限定のため、「ムーバー防衛圏or何かしらの配布or艦隊ガチャ」など功績を集めるのがスタートラインに(・ω・)

堅実に集めるならまずは、Lv38になってムーバー防衛圏解放からがいいかなと(*'ω'*)

 

 

慎と重(2.5%)

 

SSR

吹雪(駆逐)

 

・SR

飛龍(空母)

祥鳳(空母)

シカゴ(重巡

 

神通(軽巡

Z1(駆逐)

コロラド(戦艦)

 

・R

ケーニヒスベルク軽巡

 

・N

Z16(駆逐)

 

 

・備考

 

まずはこちらからの育成をメインに添えていきたいかも!

ドロップから☆6を狙いやすいSRとなると「神通(軽巡):2-4」や「コロラド(戦艦):4-2」となるかな。

疲労度回復ローテーションのためにも複数☆6完成が理想になりまふ(*´ω`*)

 

 

正常さ(2.5%)

 

SSR

サミュエル・B・ロバーツ(駆逐)

 

・R

初春(駆逐)

 

 

・備考

 

上記と同じく2.5%。

☆6化の敷居はもちろん「R:初春(駆逐)」に軍配があがります(・ω・)

お好みでどうぞです。

 

 

現時点でのオンリーワンスキル組(2%)

 

・スピードマスター(2%)

SSR:ル・ファンタクス

 

・空母先輩

R:ヒューリアス(空母)

 

・優しい木

R:レンジャー(空母)

 

・備考

 

ここから現段階でのオンリーワンスキルラッシュΣ(゚Д゚)

どちらかといえばもう一つのスキルの方がメインになってます(・ω・)

2.5%組のキャラクターが足りない間のつなぎにいいかも!

 

 

 

終わり

 

今回は「石油精製工場」の燃料メインコースなので他のスキルもしっかりとチェックしておくことをおススメしておきます!

中の人のこだわりで「燃料」を優先したのでプレイスタイルにあわせて適宜調整をw

どこかの指揮官クンの参考になれば幸いです(*‘∀‘)

 

 

スキル持ちのキャラクターを増やしたいけど祈願壁との兼ね合いがとなるまでがテンプレ(・ω・)…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。