Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ブルーオースやってくぞい!!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ゲームって支障なくプレイできるだけですごいんやな~とちょっと黄昏ていたADOです。

舞台裏でゲーム作成云々について活動していた頃が懐かしいのぅ(小声

恒例のネタバレ:ブルーオースについて何か書くらしいよ。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ブルーオースの常設分の何かを書く予定です。

中の人の日常的なプレイ部分に焦点を当ててそこから書いていく流れになるかも!

ブルーオースについて何かの告知もできたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みでどうぞ(*´ω`*)

 

 

舞台裏

 

この後の記事にも書きますが、「東方LostWord」プレイきなかったんじゃぁぁぁぁぁぁ(魂の叫び

わりと楽しみにしていたのでリアルタイムで→_(:3」∠)_の姿勢になってましたww

事前準備をしていて初日にプレイできなかったゲームの再開は極めてまれなため、たぶん記事化は何かしらのきっかけがない限りはないと思います(震え声

 

 

恒例ながら、ゲーム関連はだいたいいつも通りですw

GWに合わせたキャンペーンがわりと多いイメージですね(*´ω`*)

目標設定的にはゲーム日和になりそうですじゃ(`・ω・´)

 

 

という感じで(`・ω・´)

今週は周回系が多そうなので、工夫できないか試行錯誤ちょいちょち混ぜてみるつもりです(*'ω'*)

一応、元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

 

ブルーオースのステンバーイ

 

1日目:毎日クエスト8クリアへの心得

2日目:ギリギリクリアを狙える時の心得

3日目:物資争奪戦の心得(空母編)

 

 

ってな予定。

情報次第では変更あるのでイメージになります(*´ω`*)

がっつりプレイな指揮官クンにはちょっと物足りないかもΣ(゚Д゚)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

マスクで顔が分かりづらいためか時折、人違いに遭遇するらしい。

バッチリ目があったのにお互いの頭に「?マーク」がついたようなモーションも見られるとのこと。

最近の人違いで聞かれたネームは「スーちゃん」さんって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

毎度ながらおまけ成分多いですが、メインは\ブルーオース/ですよっとw

イベント組と通常海域周回組で、目標が変わってきそうな気がしますね(・ω・)

では、そろそろ周回に戻るとします!

 

 

強化素材集めや好感度アップも同時にこなせると後々楽になるかもねん!…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。