Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】朝からゲームアプリという選択肢もあるんだよ!!【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

グッドモーニング!光り輝く朝にタプタプ!なADOです。

スッと朝に目が覚めると一日のスタートが気持ちだけでも調子が良い感じに(*´ω`*)

ラジオ体操の準備をしつつ…二日目の早起き運動いきますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きするぜ! ー Second Time !! ー で朝活時の様子をちょっぴり書いちゃってるな何かです(*´ω`*)

ラジオ体操以外はほぼゲームアプリに割り振ってるのでこだわる方はゲームアプリの部分を別のことに変えるとグー(*‘∀‘)b

この朝活部分で何か良さそうなことを書けたら良かったかもですが、そこは中の人クオリティである\デデドン/

 

 

 

ラジオ体操やってたぞい!

 

某動画サイトで、ラジオ体操を調達!

いきなり体を動かすのはちょっときついかもなので、目が覚めてからちょっと間を置くのがいいかもです!

いざ、ラジオ体操の時!スタート前にラジオ体操の唄を流すのもイイゾー(*´ω`*)

 

 

ー中の人めっちゃラジオ体操中ー

 

 

終わったじぇ…心の汗をかいた気がする(*‘∀‘)

リアルタイムだとブログ書いてること忘れそうになるので、ひと段落ついてから一気に書くのが向いてるかもΣ(゚Д゚)

この間約10分である\テケテン/

 

 

ぷよクエやってたぞい!

 

ギルイベ行ってきました!

ランキングを見ると完走したギルド数が過去最大なので、今回初完走したギルド多数あったのではないでしょうかね(*´ω`*)

やはり遅延が通る通らないは大きい(確信

 

 

せっかくなので、手持ち足りない的な意味での妥協パでEXボス全属性で色々試してきました!

結論から書くと、手持ち足りてる方なら全属性ワンパン可能です(中の人が出来るとは言ってない

追求を始めると安定の手荷物検査_(:3」∠)_

 

 

モンストやってないぞい!

 

朝モンストはやってないです\なぜ書いたし!/

モンストの降臨時間的な意味で、常設や書庫以外は運極作りはほぼできません(>_<)

朝活モンストは、普段手を付けてない所に力を入れるのが向いてるかも(?)

 

 

 

終わり

 

ゴエクロとブルーオースは結構がっつり時間使っちゃうので朝活には向いてないです(・ω・)<オート放置周回的な意味で

限られた時間でエンジョイできるゲームのポテンシャルを引き出すのはある意味プレイヤーに委ねられているかもしれないですねΣ(゚Д゚)

朝ゲームアプリに限らず朝活時間の使い方、大事!

 

 

 

朝は先に体を動かしておくと、後々動きが楽になることが多し!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。