Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】これからも早起きを続けてもいいんじゃよ(*´ω`*)<体と相談よ~【早起き・三日目】

こんにちは。

 

 

まずは健康第一主義のADOです。

早起きして体調不良になったら本末転倒なので、無理のない生活リズム大事!!

ちなみに中の人は、3日間の早起きミッションはバッチリなのでたぶん大丈夫です(・ω・)b

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いているかもしれないです。

最終日の夢は、よくわからない説明会みたいなことをしてました(謎

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、12回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンパワー/

 

 

次回予告(来週ぐらい?)

 

「ぷよクエ」or「ゴエクロ」でイベント状況次第ですかねw

ぷよクエは、すでにプワープチャレンジ始まってますし、ゴエクロは\式姫プロジェクトコラボ中/とちょっと中途半端になりそうなので(・ω・)

来週の予告編の時に改めてな感じでwもちろんそれ以外の可能性もありけり(゚∀゚)

 

 

終わり

 

先週は締めくくりなセリフなかったので、今回はきっちり終わったぞ!って雰囲気だせたかなw

ラジオ体操もある意味\5月病/に効果がありそうなので、早起きとは別に運動枠として継続してもいいんじゃよ(チラチラ

さてさて次回の早起きに向けて、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

オンライン朝活というのもあるので、早起き業界は追求する方には深い世界のようです(*‘∀‘)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。