Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルーオース】朝日プロジェクト・新型武装開発計画の個人メモ【イベント終了済】

こんにちは。

 

 

イベント終わった頃に書いちゃう方のADOです。

没ネタとしてスルーしようかと思いましたが、復刻の可能性もあるので形だけ残しておく感じにw

すでに終了したイベントですので、スルーでも大丈夫かと思われます。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「朝日プロジェクト・新型武装開発計画」について書いていく予定です。

最初に書きましたが、イベント自体は終了しているので実質見直し用ですw

シューティングのミニゲームみたいな感じで、早い方なら10分くらいで終わりますΣ(゚Д゚)

 

 

 

ざっくりルール

 

・基本ルール

 

「60秒間に副砲をいっぱいあてよう!」

「敵艦の照準範囲に入るとダメージ2倍!」

「評価が上がるごとに砲撃のダメージアップ!」

 

一応、通常砲撃や魚雷も発射できますがほとんどダメージが通らないので少しでもダメージを盛りたい方向けに。

慣れない内は、副砲を当てることに集中するのがベター。

一定の最大ダメージを更新するごとに副砲自体の攻撃力があがるので、堅実に全報酬回収に狙う場合は、3回プレイコース。

 

 

・評価一覧

 

S評価:4500

SS評価:8500

SSS評価:14000

 

 

S評価とSS評価でそれぞれ攻撃力アップ!

3回目の挑戦が実質スタートラインかもw

幸い敵からのダメージも受けず、燃料0仕様なのでトライ&エラーでハイスコアをメザスノデス(*‘∀‘)<報酬だけなら「14000」でOK

 

 

終わり

 

詳しい部分は、公式のお知らせのログを辿れば見つかるのでセルフサービスコース(*'ω'*)

終了したイベントを書くのは何気に初なので妙な気分ですw

どこかの指揮官クンの参考になれば幸いです。

 

 

次回も何からのミニゲームみたいなものが実施されるかちと楽しみである(*´ω`*)…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。