Doremiwonder

いらっしゃいませ。

セルフ休息日ですし、作業用BGMを楽しんでいました(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

作業用BGMを堪能しつつ読書タイムとお外では見せられない恰好なのんびりモードのADOです。

舞台裏でちゃっかりブルーオースのアプデも堪能しましたが、ヤバいねw大好物の展開でまったりモードなのにテンション上がるじゃないかwww

バックではいそいそとゲームの準備を始めますがここでは建前的に( ˘ω˘)スヤァモードと行きます(本音駄々洩れ

 

 

休息モードと決めた日はあんまりゲームもしないようにしてたりする(・ω・)フフフ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。