Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】君の「ぷよぷよクエスト」は燃えているか?【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ガチャの結果は燃え尽きて真っ白になってるのでそっとしておいて欲しい方のADOです。

ほっといたらまた復活するけど、ガチャでいいものが出ると復活早くなるかもよ(チラチラ

安心と信頼のネタバレ:セイントクロスなぷよクエについて何か書くよ!(※実際とは異なる場合がありますw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ぷよクエやるぞ!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

現在は、\聖闘士星矢コラボ/はいつもの収集系クエスト形式でこれとは別にバトルイベントが並行中な感じですね(*´ω`*)

ぷよクエやるぞ!な宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

最近炭酸系ドリンクが中の人に流行中です(*'ω'*)

コーラ系の弱すぎずちょっと強めな炭酸がええ感じやでー(*´ω`*)シュワー

程よい感じの微炭酸系でマイルドな味わいもまた良きかな(*‘∀‘)

 

 

恒例ながら、ゲーム関連は周回コース(・ω・)

ゲーム別でイベント違う感じなので楽しみ方が色々と変わるンゴ(*´ω`*)

目標設定的には、いいから周回だコースと変わってないのじゃ(`・ω・´)

 

 

という感じで(`・ω・´)

今週も周回メインやないか~い(/・ω・)/

一応、元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

ぷよクエのステンバーイ

 

1日目:「聖闘士星矢」イベント編

2日目:ミッション編

3日目:バトル編

 

 

ってな予定。

情報次第では変更あるのでイメージになります(*´ω`*)

どこかの見習い魔導士さんの日常風景をぼちぼち書いてますん!

 

 

ADOさんとヒソヒソ?話

 

「あっ、これ疲れてるから早く寝たほうがいいな」ってシチュエーションは結構ネタが発生しやすいらしい。

中の人も最近の「あやすみない(訳:おやすみなさい)」でデビューしてひと安心(?)

「いいから早く布団に入って寝てね!!」と念押しされるのがテンプレって噂ですわ(・ω・)スヤスヤ

 

 

 

終わり

 

 

毎度ながらおまけ成分多いですが、メインは\ぷよクエ/ですよっとw

イベント的にはコツコツ系が多いので別の系統のゲームもいいかも(・ω・)

では、そろそろ周回に戻るとします!

 

 

特攻キャラクターをサポート枠にそっと添えておくといいかもです(*´ω`*)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。