Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】☆((((○=(・ω・’ぷよクエ彗星拳!!(素材的な意味で【一日目・ぷよクエ(聖闘士星矢コラボ中)】

こんにちは。

 

 

収集イベントは素材が(゚д゚)ウマーなADOです。

キャラクターのスキル的に必殺技が乱舞しそうですww

それはそれとして、ぷよクエのプレイいってみますかね!

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ぷよクエをやってくぞい!なことを書いていく予定です。

現在は、「聖闘士星矢」とのコラボ中であります!

ストーリーに関してはいつもの感じですw全話見たい場合はちょっと収集イベントに参加する必要がある点にはご注意を!

 

 

ガチャ関連編

 

 

10連ガチャを10回すれば無料で全キャラクター揃っちまうんだ!(マテ

珍しく、闇鍋形式がないのでコンプ勢の方も必要な魔法石に目をつむればニッコリ仕様です(*´ω`*)

実質10連ガチャ1回で、少なくとも1体イベント限定キャラクターが手に入るので単発よりも10連ガチャの方がお得かも!

 

 

キャラクター紹介は長くなりそうなのでカット!!

中の人はあんまり詳しいわけではないのでね(>_<)

もちろん目玉キャラクターである主人公枠の「☆6 or 7:天馬星座の星矢」はリーダースキルの万能型なのでサポート枠に置いておくと喜ばれやすいかもです(*´ω`*)

 

 

収集編

 

 

基本はワイルドさん(50)「200000個」の報酬まで周回予定なので手持ち石と特攻キャラクターと要相談。

今回の流れは、イベントキャラクター☆7化が「20000個」、フェス限確定チケット「120000個」辺りがめぼしい商品になっているはず!

イベントごとに商品のラインナップが変わっているので要確認を!

 

 

商品の確認を終えたら、チャンスボス用とオート周回用の2つのデッキを作成します。

ミッション用の「難易度:甘口・中辛」のクリアもお忘れなきように!

今回も、「やる気10消費 → チャンスボスのやる気50挑戦」という戦略で。

 

 

終わり

 

 

周回の流れはできたのでここらで終わりかな(?)

イベントで入手できるコラボキャラクターで実質原作再現な仕様があるのが個人的にGJポイントだったりw

聖闘士星矢」コラボは続きますので、お楽しみくださいませ。

 

 

必殺技を叫びたいと思った時、君のコスモが呼んでいるのかもしれない。…それでは、\ぷよクエ彗星拳/☆((((○=(・ω・)

最後までご覧いただきありがとうございました。