Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】今日は寝ると思うので、ショートショート。

こんにちは。

 

 

束ねるは力仕事、輝ける汗と筋肉(?)。受けるが良い!約束された筋肉痛コース、空き時間は寝るぞーのADOです。

なんか色々あってたぶん筋肉痛でヘタレる予定です(震え声

中の人( ˘ω˘)スヤァ待ったなしなので、おまけにショートショートな小出しネタおいておきますね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

寝るコースが続きそうなので事前に何か書いてる感じに!

明日はおそらく筋肉痛により( ˘ω˘)スヤァフラグ立ちそうですが気力があれば通常更新になりますw

この先は思い付きで適当に書いてます(*‘ω‘ *)

 

 

ショートショート

 

 

・FGOACの☆5確定ガチャ

 

「☆5:アルテラ」さんでした(・ω・)

試験運用した感想はクリティカルの火力が化けます(・ω・)<等倍ダメージ相手にQ1で5000ダメージ以上確定って…w

ランサー相手なら礼装次第では初手B1クリティカルでワンパン出来る模様カタ(・ω・)カタ

 

 

・モンスト熱上がったり、下がったり

 

基本ログイン勢の宿命(震え声

最近は手持ちの適正キャラがあればプレイ、なければ放置とストレスフリーを心掛けている感じにw

新しい轟絶来るらしいですが、降臨時間次第でたぶんやれないフラグ立ちそうです(デスヨネー

 

 

・ぷよクエの記事

 

ADO「Hi(・ω・)ノシ」

とある方「こんにちは。」

ADO「蒸気と暗闇の塔の記事は、新階層攻略とおススメ周回のどっちが見たい?」

 

とある方「RTA。」

ADO「デイリー用にやれと申すか?」

とある方「攻略よりそっちが見たい(直球)」

 

 

ということで、次のぷよクエ記事は0時リセットコインのために、蒸気と暗闇の塔のRTA編成(?)みたいなものを書く予定です。

もちろん周回用なのでLv1になりますがねw(簡単とは言ってない。

テンプレ化はしますがカード資産は相変わらず高くなりそう( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

ショートなのでサクッとタイプ!

内容があべこべだけど中の人的には、サクサクかけるので需要と供給が問われるタイプw

ではそろそろ\撤退/

 

 

疲れた後の水分補給は格別なうまさを感じるッ!!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。