Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】イケてる自分もダメな自分もヘイヘイヘーイ♪的なことを書こうとしたけど日常編でいいやってなった何か。

こんにちは。

 

 

うへへwwwなんか知らんが普通の日記書いちゃうぞーガオー☆と謎テンションのADOです。

この謎テンションとは裏腹に、バックでは千と千尋の神隠しから「いつも何度でも」が流れたりするwなんでやw

無計画で書いちゃうんで、内容は自分でも何書くかわからんけど良かったら見てってや~wフフフ(゚∀゚)

 

 

Hi!今回はお品書きはないぜ!なんたって無計画だからな(ドヤ

プロフ(仮)にもたまにおかしなことを書くって書いてるから大丈夫大丈夫!

後で見直して、「うっ///」ってなった時はそんときゃ~そんときよwwwww

 

 

常連さんから見たらこれ完全別キャラみたいな文章やなこれw

別に意識してるわけではにけど、なんか勝手にタイピング進むんやwサーセン

個人的にはこれをタプタプ終えて読書モード入りたいという本音駄々洩れがあるけどね(*´ω`*)

 

 

せっかくだしこれから読む予定の本をちょろっとだけご紹介しようじゃないか!!

今回読む本は「スパイ教室 01」というラノベになります(*´ω`*)

前から気になってたけど読む機会がなかったのでちょうどええタイミングが来たってやつですよ(∩´∀`)∩<うぇ~い

 

 

この段階では内容サッパリ知らないんで、読書後なんか書くかもねw

最近は、自分のなかでしっくりこなかった時の読みのストップラインは30ページと決めているので途中で読むのをやめた場合は…お察しください

今チラっとみた挿絵にお風呂シーンあったので、絵師さん補正で気になる方はそれだけで見る価値あるよ(読んでいないのに突然の販促

 

 

何?面白い本か分からないって?

大丈夫大丈夫!伝わってる人には伝わってるから!自信を持つんじゃ!

もしもおいどんが30ページでやめたとしても、別の方は\神/\最高/\控えめに言って家宝にします!/っていう可能性があるくらい差があるんやwまぁ、まだ読んでないけどね(デデーーン

 

 

何がいいたいかというと

何かしらの本を読んでる時の「わくわく」って感じを大事にしろい!!!!!

ってことでw

 

 

うんwある程度満足しちゃったんでここらで撤退しますw

そろそろ七夕シーズンなので、何かしらのお願い事を書く方もいらっしゃるのかな(*´ω`*)

わしの願いは…ひ~みつ♪

 

 

毎年某所の短冊に\筋肉/関連があるのはたぶん常連補正な気がしてならないw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。