Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】天然産の笑顔がまぶしくて早起きが捗る(*´ω`*)<だがゲームのこと書く。【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

爽やか系天然素敵な笑顔のイケメンさんに遭遇したような気がするADOです。

自然なイケメン成分高し!と思ったらもちろん指輪してましたw一目見た瞬間「この人モテる!」というオーラがすごかったしw

愛と笑いと感謝の心。とそれっぽいこと言いつつ、二回目の早起き運動行きますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回も早起きするぜ!ってことで早起きしてよかったお話をしてみようかなw

よ~し、朝活組のとある方からも早朝で良かった話も聞いちちゃうぞ!…って形で書いてみたけど思ったより\環境格差社会/を感じたので書き直しなう_(:3」∠)_

内容的にゲーム関連に絞りますん!

 

 

 

早起きしてよかった事(ぷよクエ編)

 

 

お野菜の水やりの貢献度がでかい!

特にテクニカルやギルイベなどで一息つきたい時はお野菜管理を忘れる方をよく見かけるので縁の下の力持ち的な水やりができます(*´ω`*)

お野菜の水やりはログインボーナスと同じく午前4時ですので、覚えておくといいかも(?)

 

 

早朝の野良マルチ系は人口が少なく結構厳しいので、事前打ち合わせを強く推奨!

ソロで済ませられる分は読み込みも早くわりと捗るので、ガァッと一気にぷよりたい方には非常におススメとなっております(*´ω`*)

ランキング系のイベントの場合は差をつけるチャンスにもなってたりします(小声

 

 

 

早起きしてよかった事(ブルーオース編)

 

大艦隊任務の中途半端な部分をフォローに回れます(*´ω`*)

現在の仕様では、0時リセットですのでフォローメインの場合は夜な夜な任務という選択もありますが、今回は「早起き」をメインに添えているのでなしの方向で!

ぶっちゃけ自前で任務出して10個一気に消化するのが無難ですがね(ドストレート

 

 

大艦隊次第では、ちょっとした雑談も楽しめるかも!(要コミュ力

燃料補給的な意味では「12時&18時」が重要度高いので個人プレイが多い分、朝活のメリットは低めかも(?)

メンテナンス前のサイレント修正や出オチガチャ対策的な意味での朝活がわりと実用度高めとなっておりますw

 

 

終わり

 

中の人の現在プレイ中のゲームでは、朝活のメリットは低めかな(・ω・)

実質ガッツリプレイしてコミュ力の高い人は朝活向いてるかもですがねw

早起きしたいなって方の何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

朝活でゲーム予定の方は頭をスッキリさせる的な意味で+1時間くらい早起きした方がいいかも説(体感…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。