Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】たぶんおそらくきっと普通の方な記事【いつものやつ】

こんにちは。

 

 

たぶんおそらくきっと通常版の方のADOです。

尚、初回限定や特典付きプレミアタイプのADOとかは登場予定は今の所ないですよっとw

自分中の最低ラインを守った超絶手抜き記事にキレがない辺りまだまだ真面目度高いと感じる今日この頃(・ω・)

 

 

本当は違うこと書こうと思ったけどもっと砕けた感じプリーズなったのでついw

一応サクッと適当に書いちゃうのでお品書き系統はないですw

それこそ本気でやるなら自分の中の100点のラインを大きくして10点とはなんだったのかクラスになるとロマン度が上がる気がするw

 

 

気楽に書くと語尾に「w」付けるのが中の人のデフォっぽいことに気付く(確信

まぁ、\ソレナー/とか\デスヨネー/とか使うこともあるので結構コピペ的一言も利用率高いのかなw

せっかくだしなんか良さそうなお話でもお一つ置いておきますかね。

 

 

覚えておきたい一言、「情熱にまさる能力なし」です。

「人に大切なものは知識よりも才能よりも真剣みであり、純潔な情熱である。」

安岡正篤さんの言葉です。このセリフが出るのは前記事のタイトルからパッと思い出しただけなんですけどね(震え声

 

 

前記事を参考にすると、100点中10点の記事でも他人から見たら非常に素晴らしいかもしれないですし、逆に自他ともに認める「これはひどいwwwww」といった笑えるものかもしれないです。

そこに情熱があったらどうなるか!クオリティ的な意味でもグッと能力が開花するかもじゃないですか!!

誰もが感嘆せずにいられないようなことを成し遂げた人は、一つの事柄に情熱を尽くした人と自分は考えています。

 

 

自分も知らず知らずの内に力入れてた時は、見えない力が働いてるんじゃないかなって時が再々ありました(人による?

それこそ「天才とは天の力を借りられる人」ってレベルで運気も上がってるような感じで。

情熱的に力を注いできた事柄で、ランナーズハイみたいな要素が加わった時見えない神様にプッシュされてるってイメージでw

 

 

なんか良さそうなこと書いたし、今月の目標も「引き際を重要視する」ですし、そろそろ\撤退/の準備といきますかね。

自分の目標に対して、燃えるような情熱を持っているか今一度振り返ってみてはどうですか?

おいどん?そこにオフトゥンがあるじゃろ?(ADOクオリティ

 

 

いい話書いてオチで台無しにして\イイハナシダッタノニナー/なことをしてみたくなってきたのは気のせいですよっと(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。