Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】2周年おめでとうございます!中の人的なFGOACをちょっとだけ振り返ってみるんw【懐かしき日々】

こんにちは。

 

 

トータルで振り返っても趣味パとしか使ってないやんw状態のADOです。

実験パ以外で行動不能スキル完全封印していたので、最近やっと「メドゥーサ」をLvMaxにしてきました(遅

多くのマスターさんはどんな形で2周年を迎えるのかな(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人がFGOACのプレイの様子を振り返るだけのお話です。

FGOACの暦系統についてはあまり触れる予定はないのでご注意くださいまし!

予想通りだと思うけど、GWが150GPと125GPの時くらいしかあんまりプレイしてないやwww

 

 

初出のFGOACの記事

 

 

タイトルFGOAC関係ないけどホイ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

この頃は完全なギャラリー界で、カードデータ自体作ってなかったと思います。

無限サポ魔眼&無限タゲ集中時代で、1試合中の撃破された理由が行動不能状態とかザラでしたね(震え声

なんといっても一番の壁は、素材( ゚д゚)クレ

 

 

FGOACデビュー

 

たぶん1周年記念☆5キャラクター確定に釣られて始めた部分(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

低レベル帯時は回避狩りやサポートスキルの概念が少ないので無双モード!

今でも初GWで「1000 vs  0」取れたのはわりと覚えていますw

この頃だからこそ可能な「1000 vs 0」を3連続でとれたぜ!今はたぶん無理www

 

 

ちなみに初☆5キャラクターは\孔明

お察しの方もいると思われますが、空の境界コラボ後なので無敵貫通なしでプレイしてました(震え声

修正前の両儀式(アサシン or セイバー)を一人で倒さないとといけない環境だったので、この頃に始めた方は嫌でもPSが身に付いたマスターさんが多いと予想してますw

 

 

ちょろちょろプレイしていた頃

 

イベントやっててかつタイミングあった時くらいはプレイしてたかなってくらいにプレイ頻度は減りました(・ω・)

まぁ、空の境界の復刻が来てからちょっと多めにプレイしましたがねw

中の人は、よく\ふじのん/を採用していますが、結構偶然の産物ですw

 

 

両儀式(セイバー)狙うぞー → \ふじのん/ → もう1回 → \ふじのん/ → 最終再臨ノーマル揃ったよΣ(゚Д゚)

とガチャ神様からのめっちゃ\ふじのん/を使ってねアピールがすさまじかったww

ふじのん/の最終再臨Fatalはないので個人的にホスィ…

 

 

 

現在くらい

 

 

GW125GP期間終了したので\ギャラリー界へようこそ!/

2周年の☆5確定ガチャした後はしばらくプレイ予定はないです(・ω・)

これからのマスターさんの活躍を期待しております(・ω・)>

 

 

終わり

 

 

回避無敵スタン時代ですが、私は元気です。

魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~」の後半戦次第でまたちょろっとプレイするかもしれないですがねw

ではそろそろ\撤退/

 

 

改めて、\2周年おめでとうございます!/…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。