Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルーオース】「海鶴の宴」とかのイベントなどの進捗どうですかね?(・ω・)【7月までの交換品の回収忘れずにですよっと!】

こんにちは。

 

 

今月はのんびりモードに移行中のADOです。

ショップ関連の欲しい分は回収を終えたので、一安心であります(*´ω`*)

新しいキャラクターも登場して、早速探索に挑戦している指揮官クンもいらっしゃりそうな予感ですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今月中にチェックしておいた方がいいかも!なことを書いていく予定です。

「海鶴の宴」のイベントは8月もちょっぴりあるので少しだけ余力があったりするw

イベントの交換には期間がありますが、いざ交換する段階で\妖怪ちょっと足りない/となる前に先に終わらせておくのがベターかなと!

 

 

「海鶴の宴」の交換ショップ

 

中の人が優先した交換分。

プレイスタイル次第で色々変わるかも!

余った分は適当に何か交換してるかもねw

 

 

 

 

「太陽の化身」

 

・平海 ×4

・誓いの指輪 ×1 

 

合計54000個

 

 

 

 

「月鶴の化身」

 

・万能オース装備コア ×6

・上級装備コイン ×12

・資源 ×10

 

・燃料 ×20

・オースパーツA ×300

 

 

合計120000個

 

 

 

 

 功績ショップ

 

こちらもお好みでどうぞ!

 

 

 

定期補給品1:全部

定期補給品2:燃料&ダイヤ&着せ替えチケット

来月出オチで交換予定がない場合は、余裕がある方限定で「誓いの指輪」を視野に入れるのもいいかもねw

 

 

 

 

艦隊特集

 

朝日ショップ枠!

「ダイヤ」以外はお好みでいいと思われますw

入手手段が限られてる的な意味で「高速建造材」はちゃっかり回収してたりw

 

 

終わり

 

後は「SKBOOK」や課金者限定の「累計チャージ」などがあったかな(・ω・)

中の人的には納得できる分は消化は終えたので、最初に書きましたがのんびりモード全開(?)ですw

どこかの指揮官クンの参考になれば幸いです。

 

 

余力があるうちにアクションするのも大事ネー…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。