Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルーオース】真・海域:7-4・夜戦モードの周回を始める時用のステンバーイ…(・ω・)【SSR:妙高を求めて堀タイム】

こんにちは。

 

 

SSR妙高」堀の予定を立てる方のADOです。

予定になってるのは、「Lv上限突破素材」求めてホリホリコースなのじゃ(・ω・)

それはさておき「真・海域7-4」の周回の様子(仮)を行ってきます!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

真・海域:7-4・夜戦モードを周回する様子(仮)を書いていく予定です。

周回目安は、編成にもよるが総戦力100000~くらいは欲しいかも(?)。

夜マップ固定、魚雷コワーイなので「遠距離攻撃戦術」推しにしておきますw

 

 

真・海域:7-4・夜戦モード(4キャラ編成)

 

・オート視点

 

育成万全なら完全オート可能だったので4キャラ編成に。

手持ち武器やキャラ次第でもっと楽になりそうなので適宜調整してくださいw

似たような編成でもフル強化終わってるなら完全オート行けるかも( ゚Д゚)

 

 

・プチ編成例(サンプル)

 

巡洋戦艦2(スキップ用)、空母2(スキップ用)

シャルン・ホルストSSR)、フッド(SSR)、瑞鶴(SSR)、サラトガSSR

「遠距離攻撃戦術」でメインで戦える育成済のキャラなんでもOK(・ω・)<安定を取るなら金武器+30複数いるかも

 

 

もちろん火力が出せればなんでもOK!

流れとしては、オート放置 → ボス撃破

この編成の売りは敵の魚雷攻撃を気にしない所(*‘∀‘)<安定しない場合は、編成チェンジorキャラクター追加を!

 

 

 

真・海域:7-4・夜戦モード(追撃戦)

 

・基本的に6キャラ編成

 

「遠距離攻撃戦術」で攻撃できるキャラクター。

好感度アップ予定キャラクター。

オートでもクリア可能。

 

この3点おさえていたらだいたいなんとかなるのじゃ!(多分

 

 

終わり

 

という感じに!

基本は魚雷対策をメインに添えた編成なので戦略次第ではもっとええ感じのやつありそうですw

どこかの指揮官クンの参考になれば幸いです。

 

 

毎度お馴染みのドロップしやすい時までは、省エネモードの予定です(*´ω`*)…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。