Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ブルーオース】「赤との決戦」イベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【ガチャは恒常で一安心】

こんにちは。

 

 

いつものツッコミ所満載のストーリーからの気合の入ったアニメーションとニヤニヤが止まらない方のADOです。

今後来るであろうイベントキャラクターの先行お披露目と見たらありなのかもねw

それはそれとしてちょいちょい書いていきますかねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「赤との決戦」イベント後についてなんやかんや書いていく予定です。

物語自体はイベント終了後もお楽しみいただけるのでご安心ください(*´ω`*)

では改めて、「赤との決戦」イベントお疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

「赤との決戦」イベント終了後の物語の仕様

 

 

レイド仕様の戦闘は「ラスト!」表記になって、各精鋭4回の戦闘+「赤」との戦闘1回と合計5回の戦闘に。

ドロップ素材はなく、「ブルーチップ1枚+資源30000」固定。消費燃料は90。

ストーリーは右の赤枠にお二つあるのでご安心を(*´ω`*)

 

 

・プチ情報

 

イベント中の1日40回の回数制限を達成した方は、物語の進行が出来ない仕様にΣ(゚Д゚)

仕様変更がなければ、明日にはプレイ可能になるかと(*´ω`*)

それ以外の理由でも進行不可になることがあるので、様子見中…

 

 

赤の災厄特別ガチャ(不具合 → 修正後の世界)

 

 

・物語をクリアしなくても出現。

 

ガチャの登場条件が「12-5」をタップから戻るって感じです。

とりあえずガチャ特攻したい方は、追加ストーリー既読後に突撃すればOK。

もちろんストーリーを完読してからゴーしてもいいのよ(*´ω`*)

 

 

・再ログインで「赤の災厄特別ガチャ」消失。

 

ログインするたびにガチャ画面から消失。

上記にも書いた「12-5」をタップして戻ることで復活することを確認しています!

現在は修正済なのでご安心を(*´ω`*) 

 

赤の災厄特別ガチャ

 

 

今回登場した「赤」のピックアップ恒常ガチャ!

物語に合わせて満を持しての登場です(*´ω`*)

では早速仕様を見てみようかな!

 

 

ピックアップ確率0.5%( ^ω^)・・・メンテ後変更なし

天井200連( ^ω^)・・・メンテ後変更なし

20連ガチャ最低保証なし( ^ω^)・・・メンテ後変更なし

 

50連ごとにガチャチケ5枚ゲット( ^ω^)・・・メンテ後更新なし

無料単発ガチャ対象外( ^ω^)・・・メンテ後対象に!

今なら不具合もたっぷり( ^ω^)・・・メンテ後ある程度修正済!

 

 

勇気ある指揮官クン専用のガチャであるヽ(^o^)丿

 

 

終わり

 

 

個人的なネタバレポイント消したら思ったよりシンプルになったねw

今回の新ガチャは他ゲーでいう「ストーリーガチャ」の扱いなのでリセマラで狙えないのが計画的ですな( ゚Д゚)

どこかの指揮官クンの参考になれば幸いです。

 

 

ガチャチケのご利用は計画的に!…それでは、シキカンクゥ~ンヽ(^o^)丿

最後までご覧いただきありがとうございました。