Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の8月さんも最終日です。自主性が問われるシーズンでしたが、どうでしたかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

好きなことなら自然にやっちゃうんだ説を推す方のADOです。

気付いたら習慣化してるまでだいたいセットですねw

それはそれとしてお茶タイムを(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で8月が終了です。

\スーパーHIKIKOMORIタイム/が長かった分、問われる自主的行動なこともあり人によっては「ラスボス(夏休みの宿題)」にラストスパートをかけていらっしゃる方などチラホラみられるようになった頃でしょうかね。

天候が不安定だったり、あつい日が続き色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\センコウハナビノサイゴハハカナイナ…/や\クガツカラホンキダス!/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

来月からがある意味日常感が戻ってくる印象を受けますね。

なんとなく今は苺牛乳飲みたい(唐突

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「ちょっぴり追求多めに!」

いつもよりはちょっと多めに踏み込んだ部分もあるのでOKかなと(*´ω`*)

 

 

9月の目標は月末の「原神」スタートに合わせてまろやかタイプにしておこう(検討段階

なんというか、9月には仕切り直しなイメージが若干あるのでw

たぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつもの~

 

 

ゲームアプリ系関連は月末付近まで特に変更なしかな。

何気に月初めは、新イベント関連で「ぷよクエ」や「モンスト」関連の記事を書くかもですがねw

寝る時は、\(゜ロ\)ネルヨ!!!(/ロ゜)/

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

起こっていない現実よりもまず準備って感じですかね(゚д゚)!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。