こんにちは。
毎度お馴染みスーパーお茶飲みタイムなADOです。
この段階で、魔力やエール共に消化完了なのでお先に撤退している形になります(*'ω'*)
それはそれとして…ギルドイベントお疲れ様でした(*´ω`*)っ旦
改めまして、本日31日0時をもちましてギルイベ無事終了です。
多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦
今回は完走(1600階層到達)したギルド様が「232」と前回から「−100以上」と、復刻系と通常時との数値の差がでかし!(∩´∀`)∩<ちなみに「第1回」は「217」のギルド様でした!
今回も目標が追求がゆえにランキングの推移チェックしてきましたよっと!
毎度ながらガチ勢のRTAの世界戦です(定期
ここまで来たら毎回書いた方がいいのかちょっと悩むけど次回は特にこだわっていないのでない…はず(仮)
1位(TOP!!):20時間くらい。
10位(リボントロフィー圏内):26時間くらい。
100位(金トロフィー圏内):67時間くらい。
今回のギルイベはいかがだったでしょうか?
参加でゲットできる☆キャラクターの「マーギン」&「ライカー」&「グリープ」は、ギルイベの連携や局所的な高難易度クエストで採用されることが多いイメージです(*´ω`*)
報酬でゲットできるチケットの有効期限はまだ余裕がありますが、特にこだわりがない場合は早めに使うのがベターかも(・ω・)
遅延枠:わりと早めに遅延盾をお見かけしたので封印のスキルも出番もありましたね(*‘∀‘)<敵も遅延&封印完備でやりますねぇ!
スイッチデッキ枠:今回のスイッチデッキは、敵の先制攻撃に合わせた編成でちょいちょいメンバーが変わってるケースが多かったのではないかと予想しています!
攻撃回復逆転枠:脳筋でごり押しや全盾対応の固定ダメージやスイッチデッキ、困った時は無限タフネス(*'ω'*)<ここテン
今回は敵の行動パターンに合わせた、スキル編成が重要度が高い印象でしたね(*´ω`*)
特に、「遅延盾」の登場が早く封印スキルを使用する機会が多かったですかねw
次回のギルイベに向けて、敵の行動に合わせたデッキ作りをしておくと後々役にたつかも…ね(*‘∀‘)<ギミックを無視した脳筋ごり押しデッキもイイゾー
最終日の追い込み、新作アニメチェックやオフラインで出来ることチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦
8月も終盤戦、まずは休息のための\( ˘ω˘)スヤァ/を堪能するためにもお休みタイムと行きます。
では、ごゆっくりとお過ごしください。
毎度ながらですが、イベントやミッションがまだの方はお早めにです(*´ω`*)<月1リセットの交換所とかですねw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ
最後までご覧いただきありがとうございました。