Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の9月さんが、スシスシとやってきたようですね。(※効果音です。)

こんにちは。

 

 

こんなタイトルを付けてたらお寿司を食べたくなってくる方のADOです。

あったかいお茶もセットだとより、いい感じに(*´ω`*)

あえていなり寿司という選択肢もありかもね(*‘ω‘ *)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

9月、September、長月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

 

正直であれ。

 

 

 

電話越しで相談したらこうなった(現在進行形

 

 

どうしてこんな目標にwと思いましたが、このブログ自体がうろんな状態ですしある意味納得できるそうなのが困る件についてwww

やっぱり画像とかあった方が信憑性高いですが、中の人的にはたまに立ち寄った時に「おっ。」くらいの気持ちで行きたいので絶妙な距離感が悩ましいwww

目標的に書く可能性が限りなく低いですが、そろそろ何かしら描いてみるタイミングなのかな( ゚Д゚)<フラグ

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

眠気にはわりと正直なんです(突然の正直要素

それはそれとして、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

誠実さと謙虚も重要になってきたと思う今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。