Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】おいどん的デイリーセット【自分用のメモ・2020.9.12版】

こんにちは。

 

 

期間限定ミッション系もサクッと終わらせたい方のADOです。

どうしてもルーティン化の追加成分なので、適宜調整するタイプなのが悩ましいw

ちなみにデイリーで一番長いのは、「ブルーオース」でした(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

期間限定イベントなどの追加されたデイリー系を書いていくスタイル。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームアプリについて書いていきます。

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

ぷよクエ

 

 

・常設

 

イベント&デイリーミッションチェック!報酬次第でクリア

エール消化&バトル

やる気を適度に消化

 

水やり&おてつだい

 

 

・イベント

 

ブックを適度に(Lv100次第終了。ポイントはお好みで。)

1日1回限定クエスト(内容次第)

マルチクエスト(内容次第)

 

 

ブルーオース

 

・常設

 

デイリーミッション(15個)

基地のチェック

燃料補給(12時or18時)

 

 

・イベント

 

ミニゲームミッション×2(最終的に3回に。)

ぶらり旅チェック

10連ガチャ(仮)

 

出張の無料配布チョイス

 

 

 

終わり

 

ログイン勢のゲームアプリカットしたらこの二つがメインにw

必要最低限意外込みならちょっと内容が増えることもありますがねw

皆様のルーティン化がどんな感じか気になる所!

 

 

書いててルーティン短縮RTAしてる気分なりました(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。