Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】ラッキーモンスター用に運極を作成するの巻き(・ω・)【モンストの日】

こんにちは。

 

 

中の人の貴重な箱3シーンが見られるかもしれない方のADOです。

なんか流れでモンストの日に運極作成するぞオー!となったので様子をちょろっと書いてみる形に(・ω・)

今回の轟絶枠の運極チャンスは\パラドクス/ですが、すでに運極済なのでスルー案件だったりします(小声

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

次回のラッキーモンスター枠の運極を狙っていくお話かもしれない(・ω・)

アイテム交換狙うなら現在の運極枠を優先した方が良いですがね(`・ω・´)<「わくわくミン×2」だったのでお好みコース

ではラッキーモンスターを見てきまー(゚∀゚)

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは「究極」のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近マルチで使用したパーティがあります。\周回予定分/の自前の2キャラクター分になります。

マ:マルチの様子です。下見段階ながら参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ラッキーモンスターの選択タイム!

 

 

・今回のラッキーモンスター枠

 

銀ぺん組

劉禅

近松門左衛門

 

大黒天

サテライト

ぺんぺんファイターズ

 

 

大黒天は運極済なので実質2つ!

手持ち的に早くて簡単そうなものをチョイスしていきますかね(*´ω`*)

このラインナップで、一番ラックが高いのがサテライトな所が実装当時クリアヘルプした名残りがあるねw

 

 

・今回チョイスしたラッキーモンスター

 

劉禅 … 雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃 六連 !をするだけの簡単なお仕事(`・ω・´)

近松門左衛門 … エクスカリバーとゴンさんに当たるだけの簡単なお仕事(`・ω・´)

大黒天 … すでに運極済。

 

 

計画段階でにすでになんとかなりそうですw

実行は今日なので特筆はないかなw

一応下見段階での感想になります(*‘ω‘ *)

 

 

劉禅

 

 

・周回時

 

パ:我妻善逸(進)、我妻善逸(進)

マ:マルチ時は、我妻善逸艦隊になることも多かったので比較的楽でした(*´ω`*)

備:テンポが良いとSSが使えないことがあるので、わくわくの実に「速必」があると便利かも!

 

 

近松門左衛門

 

・周回時

 

パ:ゴン(獣)、エクスカリバー(神)

マ:マルチ時は、魔法陣orDWのどちらか対応、もしくは強友情キャラクターのパターンが多し!

備:基本的に友情を拾っていれば、クリアはなんとかなります(*´ω`*)<配置事故防止に1体くらい貫通キャラクターがいるとちょっと嬉しいw

 

 

終わり

 

おおよその運極へのめどがたったのでOKかなとw

実際に野良で周回してみると各ストライカーさんのプレイスタイル顕著にでますねw

余裕があれば神殿周回もしてみるかな(ボソリ

 

 

皆さんのモンストの日のがっつりプレイ時の様子が気になる今日この頃…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。