Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】今日からスタートしますが、準備はどうですかい?【個人的に準備したことなメモ】

こんにちは。

 

 

サービス開始から出オチでプレイ出来ない方のADOです。

事前DL自体は済ませてきたので、太陽が落ちた夜頃にはプレイ予定にはなっていますw

「原神」に興味のある方はすでに準備万端な気がしますがねwスタートダッシュでプレイされる有志の旅人さん、色々と任せたじぇ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「原神(Genshin)」を始める前に準備したことについて書いていく予定です。

公式Twitterとサイトくらいしか確認していないのでまっさらな気持ちで挑めますw

まぁ、スタートしたら遠慮なく攻略サイト系チェックしますけどね(本音駄々洩れ

 

 

事前ダウンロード完了!

 

 

各プラットフォームからダウンロード可能です!

中の人が本格始動する頃にはすでにダウンロード&プレイ出来ると思うので急ぎでなければ後々でも問題ないかと思います(*´ω`*)

すぐにプレイをしたい方はAM11時までにダウンロードしてステンバーイの態勢に入っておくのが無難かなとw

 

 

事前登録ガチャのお荷物

 

 

mihoyoの登録が必須なので特にこだわりがない場合はスルーでもOK。

受け取り方は、スタート時に詳細がくると予想されますので当日までマタレヨ…

一応このイベント自体は10月10日まであるらしいので今からでも間に合うっぽいです(*´ω`*)

 

 

お時間の確保

 

これはどのゲームも共通かなw

がっつりプレイするためにも家事全般、スケジュールの設定、宿題やレポートなど後々で響くものは早い段階でのクリアをしたい(切実

睡眠時間の確保も忘れずにですよっと!エンジョイプレイのためにもまずは健康重視だじぇ!

 

 

 

終わり

 

 

情報をセルフ遮断していたのでわりとお手軽な感じにw

当日からは意図的に見てなかった分の情報チェックをするのでわりと忙しくなりそうw

なにがともあれ…お互い楽しもうず!

 

 

ちょうど他ゲーもイベント色々来ると予想されるので、お時間配分を大切に(・ω・)っ旦…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。