Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の9月さんも最終日です。文化の秋を感じる今日この頃ですが、どうでしたかね?(・ω・)

こんにちは。

 

 

小休止中にタプタプする方のADOです。

今年はインドア率的に文化の秋推しかなと!中の人の場合は、食欲とゲームの秋になりそうかなw

それはそれとして、まずはお茶タイムを(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で9月が終了です。

自主的な行動の重要度が非常に高く、休み明けでがらっと顔つきの変わった方から徹夜明けからの早く眠ろうずww組まで個性が出る印象でしたかね。

天候が不安定だったり、あつい日が続き色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\オニイチャントヨバレタイ/や\アマイモノヲクレー/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子は少し安心感が戻ってきたような印象を受けますね。

そろそろ芋炊きの出番かっ(´~`)モグモグステンバーイ

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「正直であれ。」

語尾に本音駄々洩れ付けたこともあったので自然達成感すごいですw

 

 

10月は「原神」スタートに合わせてアプリ整理やデイリーチェックなどを見直ししていく予定です(`・ω・´)

次の目標は日常への追求っぽい感じでいこうかなと!やはり回数重ねる事柄らは後々影響が出そうですしw

これとは別の目標も考えていたので状況次第で何か適当に書いていきますかね(∩´∀`)∩<いつも通りよー

 

 

ゲームアプリ系関連は先程も書きましたが、「原神(Genshin)」スタートしました!\チパチパ/

最近は「原神(Genshin)」系書いてますが、毎度お馴染みの「ぷよクエ」や「ブルーオース」などの記事もある程度落ち着いた頃に「今書くんかいw」なタイミングでお届けするかもですが差し替えの有無で変わってきますのであまり期待はしないでくださいw

もちろん、寝る時は、\(゜ロ\)ネマスッテバ!!!(/ロ゜)/

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

月末リセット系のアイテム回収を忘れずにですよっと!(∩´∀`)∩<例えば「原神(Genshin)」ならショップ関連よー…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。