Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】おいどん的デイリーセット(ver.蒸気都市と暗闇の塔)【単品デスネー】

こんにちは。

 

 

目標的にも、見直した分の専用デイリーセット作成しちゃう方のADOです。

すでにテンプレ的な流れが仕上がってる方いそうですがねw

現在仕様の「蒸気都市と暗闇の塔」版になるので、今後の仕様やイベント次第では変更あるかもなのでご注意を(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

常設分&蒸気と暗闇の塔&ハロウィンイベントなどのイベントモリモリ系なデイリーの様子を書いていくスタイル。

10月後半分は未対応ですので各自アレンジすると良いかなとw

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

常設分

 

 

水やり&お手伝い。

イベント&ミッション全般をチェック!報酬次第でクリア。

エール消化&バトル。

 

特にイベントがない場合は、やるきを適度に消化(例:「復刻 第5回ハロウィン祭り」のクッキーを200000枚回収後予定)

1日1回マルチ(毎月恒例分。復刻の場合はスルー。)

 

 

蒸気と暗闇の塔&イベント分

 

 

 

[1日1回]ハロウィンナイト

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に5セット

やるきを「復刻 第5回ハロウィン祭り」に全振り(200000枚まで)

 

 

終わり

 

個人的なプレイの必要最低限に絞ったのでこんな感じにw

復刻も蒸気と暗闇の塔もどちらのイベントもバッチリな場合は、彗星クエストor各素材の山で今後に備えるコースをおススメしてみます(*´ω`*)

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

忙しい時のRTA部分を若干感じなくもないですw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。