Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】おいどんがもしデイリーセット的なプレイをしてたらの巻き【普段はログイン勢】

こんにちは。

 

 

基本的にはログイン勢なADOです。

プレイするときはだいたいマルチなので、クエストの初回クリア以外はほぼプレイしていません(`・ω・´)

もし、そこそこプレイしてたらって仮定でデイリーセットを書いてみる形になります。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

プレイをしている(仮)を想定したデイリーセットを書いていく予定です。

こだわる方は+α、超究極系は場合によって運極作るかも(?)ってことも充分あると思うのでご了承くださいまし!

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

常設分

 

ログインボーナスの受け取り&お知らせの確認。

イベント&ミッション全般をチェック!報酬次第でクリア。

スタミナの消化&モン玉のポイント回収。

 

 

・お好みでコース

 

追憶の書庫消化。

ラッキーモンスターの運極作り。

ご近所マルチいってらっしゃり~の~(*´ω`*)ノシ

 

 

イベント分

 

 

1日1回クエスト「調査兵団壁外調査」。

お好みでイベントキャラクターの運極作り(降臨時間次第)。

「覇者の塔(&封印の玉露)」、「禁忌の獄」、「未開の大地」のいずれか開催中の場合は、プレイ予定地。

 

 

終わり

 

普段がログイン勢なので、マルチ以外ほとんどプレイしていない案件ですw

必要最低限に仕上げているのでシンプル度やっぱり高いねw

ガッツリプレイしている方はたぶん物足りないと思いますので、存分にモンストの世界を楽しんじゃってくださいまし!

 

 

一応、次回のアプデで「追憶の書庫」は報酬リセット入るらしいのでオーブ回収こだわる方はお早めにですよっと!…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。