Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】皆のモチベが高いので朝ゲームもサクサクやどー(*´ω`*)【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

お目覚めは筋肉痛と共に…なサブタイトルがやや確定しそうでも、朝一番に\原神/プレイしちゃうぞと意気込む方のADOです。

普段がヒッキーメインな方がとあるダンスグループの振り付けをすると…\筋肉痛ブロガー/の完成だ(棒

17回目の早起きやるぞい!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\アサゲームモイイゾー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - オフトゥン&ゲンシンプレイ - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

なんか書いてる!

 

 

・朝ゲーム到達の流れはこんな感じ!

 

1.朝のなんやかんやのステンバーイ…

2.ラジオ体操\ア~タ~ラシ~イ~ア~サガキタ~/

3.適度に体のコンディションが整ったタイミングで\原神タイム!/

 

出オチではプレイはしてなかったりしますw

基本的には、すぐ出かけられる状態にしての原神プレイにしているので普段よりメンタルに余裕があったり(*´ω`*)

他の朝ゲームをする方で1セットが長いパターンがある場合は、自分の中でセーブできる範囲でのプレイスタイルを確立しておくのがいいかもです。(・ω・)

 

 

 

・最近のゲーム事情

 

ぼちぼちでんなー(・ω・)

今は「原神」プレイが多めになってますねw

毎度ながらの恒常系をぼちぼちプレイしつつの、とりあえず早起きをしていくスタイルです(`・ω・´)

 

 

・原神の朝活オンライン状況

 

世界レベルにもよりますが、マッチングが早くて\快適/

今のペースだとクエスト内容によりますが野良基準で、世界Lv1~4が即マッチング、世界Lv5~から同じランク帯とのマッチングが厳しい印象かなと。

新しく「元素クルーシブル」のイベントが来るので早速朝活ネタに仕入れてくるぞい!(∩´∀`)∩<もしマッチングしたらお手柔らかにお願いします。

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

今回は、原神をプレイすることも目的に入っているので探索も捗るマン(*‘ω‘ *)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!!

 

 

今回は体を動かした補正で即睡眠のため夢は覚えてないコースでした(シッテター…それでは、いってらっしゃり~の~(・ω・)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました。