Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】もしかしなくてもゲームを目的に早起きしてる方って多い説(・ω・)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

基本的にほぼノータイムでマッチングが終わるゲームはモチベ高い方が多いイメージのADOです。

原神に関しては、ダンジョンや世界レベルにもよりますが早朝、お昼時、深夜帯とどの時間を試してもマッチングが安定していたのでさすがと言わざるを得ないwww

早起き要素よりいっそ「原神」について絞って書いた方が絶対需要あるやろwwwとツッコまれそうなわりと適当な本編始まります(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

「原神」に関しては今の所朝じゃなきゃダメ!って要素がないので朝活のゲームはがっつりプレイしたい方向けいう形に落ち着きました\(^o^)/

それはそれとして、先程も書きましたが中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方や原神をプレイしていただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、17回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥン・ゲーム/

 

 

次回予告

 

何事もなければ、「ぷよクエ」について書く予定です。

ちょうど復刻でプワープチャレンジ来てますし、おニューのテクニカルも1回クリアでOKらしいので連鎖にこだわらなくていいのがグー(*´ω`*)

だが明日は毎度お馴染みの…\寝ますね!/

 

 

終わり

 

最初に書きましたが、「原神」は朝活でのプレイは天然樹脂の都合上どちらかといえばソロよりになりやすいかなw

ここでは早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<原神もイイゾォ~!

さてさて次回の早起きは、自然な流れに導入したいなと思いつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

目的次第では早起き以外の選択肢も視野にいれてみるのも良さそうだと感じる今日この頃。…それでは(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。