Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】日常とかゲームのショートショート。

こんにちは。

 

 

二度寝から復活した方のADOです。

実質オフライン高めなので最近のゲーム状態をぼちぼち書いていく感じに。

ちなみに今は一番「原神」プレイしてる気がしますw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

わりとざっくりしたショートショートなお話。

タイピングが乗らないのは普段なら寝るコースですが、たまには書いてみるかなって感じw

バックBGMは、\原神のメインメニュー画面の音/

 

 

ぷよクエ

 

 

オトモ王子(魚)はLv100突破!&ボックスガチャEX突入済のため、まったりコースに移行してヘルプよりに(・ω・)

バトルに関しては、今回の特別ルール限定時の個人的なおススメ編成をこっそりとご紹介。

先頭を「ハロウィン魔界王子シリーズ」&コンビネーション「まもの」にするとポチポチクエストの完成(∩´∀`)∩<☆7のLv120のフル特訓のタス振りなしでポチポチだけで100万越えの火力でるよ!

 

 

原神

 

 

「職業 -原神-」と名乗れるほどはプレイしてないですw

現段階で冒険者ランク40越えていたら大体ガチ勢さんだと思ってます(・ω・)<やりますねぇ!

ちなみに無課金でのピックアップガチャ90連(天井)までの原石が貯まる基準がだいたい冒険者ランク35前後になりました(∩´∀`)∩<☆5キャラor武器が出た時点で天井リセットなのでご注意よ~

 

 

今日が実質「ウィンティ」ガチャの最終日なので狙っている方はお早めに(・ω・)

実際にプレイしての推しポイントは探索が断然楽になります(*´ω`*)

次回のピックアップキャラクターは誰がくるのかちと楽しみにしてますw

 

 

FGOAC

 

 

いつものギャラリー界枠。

CR天草が流行中のため対策なしでは、宝具確定コース。

基本的に最初の敵と味方の動き方で、ゲームメイクしている方を見抜いていくかがカギになりつつある(逆転勝利時の雰囲気

 

 

読書が捗るマン

 

幼馴染が絶対負けなかったり、タイムトラベルして復興したりなどのラノベを読んでますw

異世界系はひと段落したので違う視点の本が読みたくなってついw

個人的にはおススメですが、人を選ぶタイプのため心当たりがある方は一度読んでみるといいかもね(・ω・)<あえて本のタイトルは書かないスタイル

 

 

終わり

 

 

といった感じのショート編。

最近ブログを書く時間が不定期になってるので固定時間も試した方がいいかもですね(・ω・)

次回はもうちょっと早めの時間に書こうかなとか思いつつ\撤退/

 

 

 

小出しするのと記事一つにザックリ書くのはどっちが需要があるのか悩む今日この頃…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。