Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】岩神の瞳集め完了しました!(*´ω`*)【新マップの瞳の数は150個超えるのかな(予想段階)】

こんにちは。

 

 

岩神の瞳が100個以上あるんか~いwwwな状態のADOです。

最終的には131個必要なようですねΣ(゚Д゚)

前回と同じく、全部回収済みで岩神の瞳が1つ余るのは仕様らしいですね(・ω・)<やっぱり後々で使うフラグ説がw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

岩神の瞳集め終わったぞな!のご報告(Fin)なので、瞳回収後のマッピングについて書いていく予定です。

今回の戦略はエリアごとに区切りをつけてチェックをしていきました(∩´∀`)∩<分割する際はマッピング大事!

今後の新マップの瞳集めにも応用できるといいな(・ω・)

 

 

瞳回収後は、マッピングスポットの変更を!

 

元々瞳の探索用の区切りに使っていたマッピングを採掘&聖遺物エリアに!

攻略サイトや動画などでおススメスポット紹介されているので各自でチェックしておくといいかもねw

ここで書くと結構数あるのでセルフサービス感すごい( ゚Д゚)

 

 

覚えのないマッピングポイントの再確認&削除を!

 

 

ザックリなマッピングをしていた時に一度は通る道かなw

名残りの風神の瞳メモスポットもあったのでそこはご愛敬ですね(゚∀゚)

新マップ用にマッピングの数をある程度まとめて減らしておくのがいいかもねんw

 

 

アプデを待たずしっかりとマッピングを活用!

 

 

新マップ来るまでガッツリプレイする方向け。

先程も書きましたが、採掘&聖遺物はもちろんマップに表示されない買い物スポットや素材集め用の敵のポップポイントにチェックをば!

もっとこだわってマッピングを減らす場合は、ゲーム外で別のメモを用意してマッピングを一括りにして専用ルーティーンコースを作成しておくのがおススメになります(∩´∀`)∩<探せば、「普通の宝箱」ルートもあったよ!

 

 

終わり

 

 

という形で!

10月終了で一部の交換所リセットが入るのでお求めの品がある方はお忘れなきように(`・ω・´)

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

マッピングのご利用は計画的に、ですね!(`・ω・´)…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。