Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2020.11.2版】

こんにちは。

 

 

健康のため規則正しい生活を\強いられているんだ!/なADOです。

普段から実践している方はマジリスペクト案件です、はい(・ω・)

毎度ながらの未記載分はヒッソリとプレイしつつ、早速いてきまー(/・ω・)/<ガッツリプレイしよう!って初登場や大型アプデ日などで覚悟を決めた時は除いてきちんと寝たほうがいいよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、+αのプレイを予定しているけど内容はいつも通りになっています( ゚Д゚)

 

 

ぷよクエ

 

現在は、「第2回トレジャー見つけ隊」のイベントがちょうど終了。今回で2回目になります。

ガッツリ報酬回収組の場合、前回に引き続き銀貨不足になりますので、報酬交換のご利用は計画的に(シッテタ

今の所仕様変更はなさそうなので、手動周回で時間がかかる系のイベントなので早めのアクション大事!

 

 

月初めのイベント一覧も来ていたので気になる方はチェックをば!

今後を見据えた形でデイリーだけに絞ると「通常デイリーミッション、1日1回クエスト、蒸気と暗闇の塔の銀貨用×5セット」の3つが主要になると予想しております!

ぼちぼちとプレイしていく予定です(`・ω・´)<この辺先月と一緒かもねw

 

 

原神(Genshin)

 

大型アプデの予告が来ているので育成素材集めを重視していく方向で!

現在の樹脂の使い道は、「天賦」育成を重視して回収中(*´ω`*)

聖遺物も必要最低限分はご用意した方がいいかもです(主に世界ランク5以降~

 

 

基本的には、「デイリーミッション、探索、買い物、+α」って感じで!

特にリセット周期の長いものは優先度高し(゚∀゚)<深境螺旋の8層以降は特に!

もちろん素材集めもしっかりと行わないと後々不足になるのでしっかりと回収をば(*´ω`*)

 

 

マギレコ

 

 

本編更新以外は安定のログイン勢です(*´ω`*)

こちらはログイン勢の都合上、目標関連で何か書くことはなさそうかな。

今回のイベントは結構時間がかかる系なのでスタートはお早めに(・ω・)

 

 

モンスト

 

\7周年おめでとうございます!/

といっても毎度恒例の安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)<イベ的に(仮)かもw

一応、マスターオーブは200個まで貯める予定です(`・ω・´)<時短なら一日一回の獣神玉でスタミナ一括使用コース

 

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャマダ━━━━(゚Д゚)━━━━デス!!何かしらのイベントや催しまでしばしまたれよ…

 

\ハロウィンガチャジッシチュウダヨー/

 

 

終わり

 

ある意味いつも通りな流れですねw

月初めはイベントの仕様上「ぷよクエ」率がちょいと高めになるのかな(`・ω・´)

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

報酬多い系の高難易度クエストとプレイ時間のバランスって結構大事だと思う今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。