Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】特に理由のない早起きコースがやってくるんじゃい!【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

いいからやるんだよぉぉぉ!くらいの勢いで早起きしてる方のADOです。

ちなみにこのシリーズ書くたびに読書が捗ったりしますw

18回目の早起きやるぞい!って感じなので、良かったら一緒に早起きしませんか\オッハヨー/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きします! - オフトゥンカラデルユウキ - な何か書いていきます。

個人的に二度寝してもOKとします(*´ω`*)<無理のない範囲でねw

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる!

 

 

・最近の早起きの流れ。

 

自分の食べたいものを用意しておくことでいつもよりちょっぴり朝食の楽しみ度をアップする作戦をわりと多様してますw

今回は朝からお好み焼きコースを計画してたりします(*´ω`*)

朝から仕込んで焼くのはさすがに手間なので冷凍食品にはなりますがね(*'▽')

 

 

お好み焼き自体は、事前に多めに作って冷凍保存すれば\セルフお好み焼き冷凍商品コース/になるのでわりとおススメできたりしますw

まぁ、食欲旺盛な時は冷凍保存にする分ごとなくなっちゃうパターンもあると思うのでその時は冷蔵保存から二日連続お好み焼きコースがいいのかな(*'▽')<各自のお好み焼きルールによりけり~

スーパーやコンビニなどで売っているお好み焼きも(゚д゚)ウマーなのでそちらを試してみるのもいいかもね(`・ω・´)<焼きたてを堪能したい場合は直接足を運んでお好み焼き専門店の方がいいかもね!

 

 

・最近のゲーム事情

 

せっかくだからとタグつけて現在継続中のゲームアプリは一通りマルチプレイしてきました!

野良特有のあの雰囲気しゅき(*´ω`*)

人によっては野良マルチしない派もいるので、そこはお好みでどうぞコース(・ω・)<最近は原神マルチ多めかもw

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早起き/です(・ω・)

今回は、\いいから早起きだ!うぉぉぉぉ!/くらいの気持ちですが、各自で早起きの有無やペースは調整しちゃってください(`・ω・´)

では、次回の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

マルチプレイに合わせて早起きという選択肢を入れてみるのもいいかもね(・ω・)…それでは、いってらっしゃり~の~(・ω・)ノシ

最後までご覧いただきありがとうございました。