Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】最近早起きデビューした方は、三日目に鏡を見て表情をチェックして欲しいですん(`・ω・´)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

タイトルだけは、早起き要素ありそうなADOです。

早起きするにしても目元にクマが出来ていたり、顔つきが\大丈夫?/と自分自身に声をかけたくなるような表情をしていたら健康の部分でイエローカード出ちゃうのでしっかりと効果が出ているかの確認は大事(`・ω・´)<早起きも無理のないプランを頼みますじぇ!

毎度ながら早起き要素が出オチで終わっちゃう本編の始まり(定期

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことについてなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

初日の方は特に理由もなくとか書いてますが、最終的にはゲームのアプデ後のやり込み成分のセーブ要素になっていたので中の人的にはわりと貢献してたりしますw

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方や特に理由もなく読んでいただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、18回目も早起き運動を完走できてよかったです\オフトゥンガヨンデイル/

 

 

次回予告

 

 

たぶん「ぷよクエ」について書く予定です!

第2弾のハイキュー!コラボを控えているので、ちょうどいいかなとw

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るんじゃい!/

 

 

終わり

 

 

タイトル回収的には、洗顔後に表情のチェックをしてます(・ω・)<例えば中の人が筋肉痛コース時の顔つきは、疲労感がぱっと見で分かるレベルですw

ここでは早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体ならたぶんOK!

さてさて次回の早起きは、何かとセットで実行できたらいいなとか思いつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

早起きの概念も人それぞれですかね(・ω・)…それでは(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。