Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のゼルドリスさんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【七つの大罪コラボ第2弾!】

こんにちは。

 

 

普段はログイン勢だけど、たまにストライカーしてる系のADOです。

もう一つ「難易度:超究極」来るらしいですが、こちらは条件付きで\七戒クリアしてね!/となってるのでお早めに(・ω・)<実はまだです(震え声

早速、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね(*´ω`*)<ミッションクリアはお早めに~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

コラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

今回は周回の必要がありますが、ミッション的には1回クリアでOK(*´ω`*)<腕試しな枠(?)

今回のギミック枠は、轟絶の「イデア」をベースとしてルート取りやパネル枚数をややマイルドにした「超究極」という印象でした(`・ω・´)<今回は弱点パネルがメイン!

 

 

ミッションクリア後は、SSごり押し周回もあるらしいので少し楽になってるかも!

マルチ参加時は、ミッション用かしっかりと確認大事(`・ω・´)

こちらで書くのはミッション用分と周回分なのでわりと無難な編成になってますがねw

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは「超究極」のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション用で\初回クリア分/になります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

ゼルドリスさんを倒しにいくぞ!

 

 

・初回クリア時(ミッション用)

 

パ:ウルルミス(進)、キリト(獣)、ウルルミス(獣)

フ:マーリン(獣)

備:実質運枠2からのミッションダブル達成欲張りセット(・ω・)。ボス戦に到着したら「キリト(獣)」のSSでワンパン出来るのが非常にグー(*´ω`*)<保険で道中1キャラクターまでならSSは使えますw

 

 

・周回時

 

パ:ウルルミス(獣)、キリト(獣)、ウルルミス(獣)

フ:アザトース(獣)

備:道中以外のダウン原因はボス戦の位置取り事故レーザーが\(^o^)/要因なので、ワンパンは偉大(切実

 

 

終わり

 

今回のミッションは、ワンパンせずにセオリー通りにクリアした方が難易度が高いと感じたのでワンパンは偉大(*´ω`*)

ミッションが通常のコラボよりも多めですので、クリアはお早めにであります!

まだ七つの大罪コラボ第2弾は続きますので、引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

 

今回も色々隠し仕様あるらしいので気になる方は探してみるといいかもねん(・ω・)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。