Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の12月さんが、うんうんとやって来たようです。

こんにちは。

 

 

運気的な意味を込めて運々にしてみた方のADOです。

クリスマスや年末年始補正の福袋要素も大きいみたいな気がしてついw

このブログをきっかけに運気アップ(?)な出来事があれば中の人的には嬉しいです(*´ω`*)<イイゾー!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

12月、December、師走…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

 

リカバリーを発動し隊!

 

 

 

パッシブスキルで発動できると尚良い!そして思い付きですし前回の目標の名残あるしでナニコレ状態不可避w

 

 

柔道で例えるなら上手な受け身の取り方に近いものになるのかなw

負けず嫌いな方は、刺し違えてもヤッテヤルデスくらいの気迫があるのでセルフリカバリー力は高いのかもしれない(・ω・)

中の人補正でいつものガバガバクオリティなりますがね(デデドン

 

 

さて、目標も決まったのでそろそろ撤退の流れといきます。

このタイミングで「おどるポンポコリン」が流れる謎のテンション(*'▽')<変な笑い出たw

ピ~ヒャラ~ピ~ヒャラ~の音をお供に、安定のお茶タイムに突入であります(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

たまには夜空を眺めるのもいいものじゃ(*´ω`*)<月が綺麗に見れましたよん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。