Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今年最後の早起きタイムの始まりじゃい!【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

我、布団早起真君也。とか言ってみる方のADOです。

今年最後の早起き運動をそろそろ始めようかなとw

安心と信頼のネタバレ:三日間早起きしようず。(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take19、習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<「思い付き」でも実行しちゃってもいいのよw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

原神の野良マルチが捗るwww

毎度ながら知らない単語が出てきた時に謎の感動すら覚える世界戦www

最近ではロシア語の方とマッチングして「樹脂がない=het risin」という意味であることも覚えることができました(*‘ω‘ *)<マッチングありがとうです!

 

 

早起き運動終わったらたぶん原神の記事を書くと思いますw

内容的には、「リスボーン戦線復帰ルート!!」みたいな感じでリカバリーを目的としてるので目標的にはあってるかな(?)

他のゲームやイベント状況次第ではコロコロ変わるかもなので実質暫定版です(・ω・)

 

 

といった感じで(*´ω`*)

毎度お馴染みになりつつある\早起き/にラジオ体操もセットしていくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

リンクは直接飛ぶ必要あるけど…HEY(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染み、今回の事前準備じゃ(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

食べ物系を取り扱っているお店で、大きく出しておらず実質裏メニューみたいなものはわりとおススメできることが多しΣ(゚Д゚)

身近で気になる食べ物系のお店がある場合、お店の方や常連さんに声をかけてみるといいかもね(数に限りがあったり気紛れメニューだったりするので、ない可能性の方が高いですw

試作品のためにメニュー欄に並ばないものや商品化されないものが、常連さんや会員さんなどが限定で食べるチャンスもあるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

毎度ながら早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!寝る時間はいつもより早めがいいかもですよっと(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

時間指定していないので、時差があっても早起き出来るぞい!(唐突…それでは、\オフトゥンヘゴー/

最後までご覧いただきありがとうございました。