Doremiwonder

いらっしゃいませ。

仕~事~!じ~こけいはっつぅ~♪ダイエットゥ~♪トレ~ニング↑↑↑NA・RA・I・GO・TOなどあるかもですが、マイペースがいいと思います。

こんにちは。

 

 

謎の歌にのせて書き始めてみた方のADOです。

「お、おう…」と感じた方はいたって正常な反応の1つですのでご安心くださいwちなみに中の人は「続きはよ!」と謎の催促貰いましたΣ(゚Д゚)

去年に習って今回はたぶんおそらくきっと普通に日記だZO☆

 

 

\マイペースジャスティス/

これが言いたかっただけですw

と思ったらなんか原神の質問来たのでここで答えておこうw一部のキャラクター使っている方には朗報かもねw

 

 

・重雲フィールドとベネティックジャスティス6凸ならどっちの元素反応が優先される?

 

まずは用語の補足説明からwww

「重雲フィールド:重雲の元素スキル、霊刃・重華積霜のこと」

「ベネティックジャスティス:ベネットの元素爆発、素晴らしい旅のこと」

 

 

元々のスキル名も初見さんキラーすぎるwww

結論から書くと\通常攻撃が氷属性になるよ!/

例外として、ディルックの元素爆発、黎明発動後は通常攻撃が炎属性継続になりまふ(*´ω`*)

 

 

ということで、重雲、ベネット6凸、ディルックのいずれかを採用している方向けの情報になりましたw

基本的にこういったことを書く時に急に話題がやってくる率が高すぎるwww

とか言ってたら去年と同じくモンストのガチャのお話がwwwww

 

 

こちらも結論から書くと、「お正月初登場のアルセーヌのガチャまで待機せよ…」という感じにw

魔法のカードを使わない限り手持ちのオーブには限りがあるからねΣ(゚Д゚)

ちなみに今日明日開催されるガチャを全部回す場合はオーブ200個必要な模様(・ω・)<問われる貯蓄力!

 

 

っと本編に書こうと思ったネタ忘れたのでこのまま撤退コースにしようwそうしよう(マテ

せっかく歌にのせたタイトル付けたし良さそうなセリフを一言おいて締めじゃい!

まずはじめに、一歩を踏み出す勇気が大切です。

 

 

 

アクティブになった瞬間に、見えてくる世界があるかもね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。