Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2020年、こんにちは2021年。今年はどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

いるときはいるけど不在の時はとことんいないかもしれない方のADOです。

この記事を含めて合計で1531の投稿をしたようです。ホントはもう一つ記事を書く予定でしたが今年の記事数が去年に続き\400/と数字が綺麗だったのでお蔵入りに(*´ω`*)

毎年ながらゲーム系の記事率が高いですね(・ω・)

 

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

毎度お馴染みのいつも通りな方、人生の転機を迎えた方、オフライン(仮)日和な方、アットホームでほっこりされている方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分は、こうしてブログを更新して無事一年を過ごせて「ありがとうございます。」。\Thanks!/

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月の目標は、「リカバリーを発動し隊!」

12月後半は自分向けのリカバリー率が上昇していたので、目標は達成できたけどワンポイント成長につながる形にできればもっと良かったかなと(・ω・)

 

 

一年分をザっと見て振り返ると1年以上プレイしたゲームでもサクッと引退するものやねΣ(゚Д゚)

後にも先にもガチャが原因で引退した作品が1つしかない辺り結構楽しんでる感じなのかw

現在だと「原神」がわりとやり込んでいるゲームになってますね(*´ω`*)

 

 

そしてお約束のお時間飛ぶ流れw今年も健在www意図せずこの流れくるのがADOクオリティwwwww

予約投稿とは思えない謎の信頼感あるでっ!!(*'ω'*)

ではではそろそろ撤退の流れと行きます。

 

 

 

改めまして、良いお年を!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。