Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】初ゲーセンに行ってきました!(*´ω`*)【ひっそりと】

こんにちは。

 

 

今年も人口密度が低い時にひっそりとゲームをしているかもしれないADOです。

去年より時間帯と様子にこだわったので、オンラインのマッチングが遅いことを除けばある意味快適かもw

音ゲーのランセレ、FGOACも☆5確定ガチャしてきたぞ~いな感じで!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回プレイした楽曲やFGOACのプレイの一部を淡々と書いていく感じです!

音ゲーのランセレは1セット!FGOACは「☆5キャラ1体確定!」の福袋ガチャを1セット!

初という名目のランダムラッシュですん(`・ω・´)シャキーン

 

 


音ゲー編(チュウニズムのみ)

 

 

ランセレは各自コースにしたかったので、ソロプレイに(・ω・)

恒例のイベント系は期間が決まっていますので、追い込み勢の方はお早めに!

手がかじかむときは遠慮せず手袋などをつけてもいいんじゃよ(*´ω`*)<店舗ルールにはよるかもです!

 

 

・スタイリッシュランダムセレクトタイム!

 

1曲目:Dreadnought

2曲目:Schrecklicher Aufstand

3曲目:The wheel to the right

 

 

初見で読める気がしないwww全部難易度高めの部類(´゚д゚`)

\戦艦/\反乱/\右に/とタイトルから個性が強く、思い入れの多い方もいらっしゃりそうですね|д゚)<キエー

年納めの選曲からうって変わって難易度上がってるので、今年は気合入れたほうがいいのかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

FGOAC編

 

 

時間帯的にサクッとプレイができました!

音ゲー前に店員さんのプチお手入れも見えていたので、万全の態勢で臨めるドン!

とはいってもここはFGOACのガチャ結果の方が重要度高いんですけどねw

 

 

・福袋召喚2021

 

☆5:葛飾北斎(New)

 

最低保証分以外は全部プリズムに変換したので詳細はカットコースに(・ω・)

 

 

・全国の様子

 

エレシュキガル無双www

通常攻撃がだいたいサーチ&自動追尾付きなので、甘い回避が見えたらボタン連打するだけで勝てるという近接攻撃超性能Σ(・ω・ノ)ノ!

新しく登場した\シャーロック・ホームズ/さんが全国での遭遇率が希少種になるレベルでした( ゚Д゚)<アーケードになると年始初登場キャラクターが輝いたパターン少ない気がするw

 

 

終わり

 

 

ということで初ゲーセンを楽しんできました!

お忍び時よりトータル時間少なかったのはたぶん仕様(・ω・)

次回は、のんびりとプレイ出来るといいな(*´ω`*)

 

 

外出の際は、防寒対策をしっかりとでありますよっと!(定期)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。