Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】「原神」で早起きしてみたけどあんまり変わらなかったお話(・ω・)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

原神にはモーニングタイム!みたいなサービスはないッスと先に結論を書いておく方のADOです。

予測段階で大きな変化がないと分かっていても、朝の\原神ターイム!/をプレイして可能性を発掘するんだよぉぉぉぉぉ(∩´∀`)∩<尚、早起き運動は今回で終了する模様。

通常時は、原神の朝プレイにメリットがなくても模索する旅人のお話の始まりィ~!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きっぽいことに「原神」要素を足してなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

先程も書きましたが、現行ver1.2だと、朝プレイの大きなメリットはなさそうです(・ω・)<全世界でプレイされているので配慮してるのかも(?)

それはそれとして、中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

イベントによってはいち早く参加できる!

 

 

通常時は、デイリーが早く出来る!くらいですが、イベントが入ると別!

ログインボーナス更新時間は、日本時間でAM5時。

これと同時にイベントが解禁していることも(*´ω`*)<直近だとお宝探しイベント「秘宝の行方」になりますw

 

 

どちらかといえばスタートダッシュしたい方向けですので、情報集めてから効率的にやりたいって方には不向きになっております(・ω・)<最近のイベント傾向だと特に報酬に変化はないです。

逆に情報もない手探り状態でいち早く挑戦してクリアしたい方には早起きは最適であります!

もうすぐ「無相の交響詩」始まりますので、場合によっては早起きが活躍するかもね(・ω・)<追加の更新タイミングはAM5時とログインタイミングと同じなのでワンチャンあったよw

 

 

マルチプレイの人口層が変わる!

 

 

オンラインゲーム的にはあるあるですかねw

プレイ人口が世界規模なので、時差を気にする方にはおススメになってます(*´ω`*)

特にフレンドさんに海外組の方がいる場合は、事前に打ち合わせしておくとイイゾー!

 

 

野良プレイ時も人口層が変わるのでまた違った野良マルチを楽しみたい方にもおススメになっておりますw

朝から「原神」をプレイする方は時間を大切にしている方が多い印象ですのでモチベが高い方に会いたい方にもおススメかな(?)

尚、外部ツールや掲示板などによる野良募集に頼る際はオンライン総人口が少ないのでゴールデンタイムまで保留しておくのがベターのためソロプレイをじっくりしたい時向けとも言えますね(-ω-)

 

 

次回予告

 

 

基本的にはまるまるカットされている「ぷよクエ」の収集クエストの実際のプレイの様子を書いてみる形にw忘れてたらサーセン

ぷよクエの収集イベントに参加している常連さん的には見慣れた光景がそのまんま文章になってるだけかもですがね(∩´∀`)∩<現在は銀魂コラボ中よぉー!

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るんだよぉぉぉぉぉ!/

 

 

終わり

 

 

中の人の場合は、早起きした方がメリットが多いと感じたので早起きした方が微妙な場合は適宜調整を(・ω・)<セルフ検証も兼ねてたりしますんw

ここでは早起き運動自体は終了しますが、これからも早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体だとより快適に!

さてさて次回の早起きは、チョコレートの気配!!とかつぶやきつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

早起きした時の気分も笑顔も花丸だと、1日中普通でもなんだか得した気分になれる不思議w…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。