Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】ふとききたくなったのでお裾分け(*´ω`*)【音ゲー曲】

こんにちは。

 

 

たまに音ゲーしてる方のADOです。

需要はさておき、また聞きたくなった時用に記録しておくスタイルですw

適当に検索したものをペタリしてるだけですが、気に入った曲が見つかると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人がふと聞きたくなった曲の動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

作業用BGMとしてもOK!

一応、音ゲーなので気になった方は検索してみると元ネタのゲームにたどり着きますん!

どれも過去の作品になるので、懐かしい補正入ってるかもね(*´ω`*)

 

 

1曲目:Loadstar

 

 

1.Deemoより

 


Deemo 2.0 - M2U & Nicode - Loadstar

 

 

原神をプレイしている影響か、こういった曲をふと聞きたくなってねw

この曲を初めて聞いたときはとあるドラマを見終わったことも相まって結構印象深い1曲になりました(*´ω`*)

タプタプタイム終わったら久しぶりに\Deemo/起動してくる(゚∀゚)

 

 

2曲目:Flower

 

 

2.jubeatより

 


【jubeat】FLOWER 高音質

 

 

音ゲー経験者なら一度は耳にしたことがあると思いますw

チュウニズムから収録が消えましたのでちゃっかりプレイ納めプレイしたのが記憶に新しいです(・ω・)

ちなみに直近の情報だと、ボンバーガールに移植来てましたΣ(゚Д゚)

 

 

終わり

 

 

ということで2曲のざっくりなご紹介になりました。

なんだろう、紹介系はスコッパーしてる気分なってきたw

どこかの音ゲーに興味のある方の参考になれば幸いです。

 

 

颯爽とおススメ一覧に「冥」が出てくる辺りメジャーな曲っぽいですね(゚∀゚)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。