Doremiwonder

いらっしゃいませ。

1月さんも今日が最終日です。お好み焼き(お餅入り)が個人的に(゚д゚)ウマーでしたね(唐突

こんにちは。

 

 

つき終わりに(´~`)モグモグしてること多い気がする方のADOです。

去年がシンプルな味付けでお餅をおやつにしていたので今回はひとアレンジ加えてみたり(*‘ω‘ *)<広島風と関西風どっちもおもちイイゾー

来月はシーズン的にチョコおもちを見かけそうですねw

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒いが続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ヤッキー、オカワリ、モウイッコ/や\イヤシヲクレー/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「繰り返し行うことにテコ入れを!」です!

直近のゲームアプリ系のイベントの汎用版と一部の見直し出来た分はOKかなと(・ω・)

 

 

ぷよクエ関連は、また今年初のイベントが来た時に改めてコピペ修正版をという形のため一部保留にはなっておりますw

現在は「銀魂コラボ」がメインになっているのでコラボ終了後の次回の生放送時に改めて何か書くかもねw

ちょうど月終わりで色々と期限切れが登場す頃合いなのでボックス整理やアイテム整理はお早めにですよっと(/・ω・)/<コラボストーリーチェックは毎度期間短いので特にね!

 

 

原神関連に関しては、攻略情報が充実しているのであんまり書いてない感じですw

あえて書かなかったネタが着々と修正で消えてるので、お蔵入りネタが結構あるw

書こうと思えば書けるけどver1.3で修正されそうなので気になる方は、バグ系に詳しい方にお尋ねくだしゃぁ(゚∀゚)

 

 

後は新作ゲームをちょいちょいプレイしてたりしますが、毎度お馴染み月末アプリ整理で一部アンイストールするので舞台裏で終わるかな(定期

音ゲー系は気が向いたときにプレイしているので、結構気軽度高し!

最近はログインボーナスやキャラクター固有スキルで難易度やスコアに直結するタイプもあるので、どこまでが自分の中でOKかで残すか決めるようにしてますね(・ω・)<推しがいたらたぶん気にならないと思うwww

 

 

2月分の予告としては、単品系を少々続けるかもです(・ω・)

大型アプデ予告的には、\原神/関連を書きそうですがねw

フリーでもアイコンあった方がいいのかな(素朴な疑問

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「ええな!」と思った部分は真似て学ばないとですかね(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。