Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.2.2版】

こんにちは。

 

 

気持ち的には、微速前進中のADOです。

ロケットスタート決めてる方はすでにチョコ(´~`)モグモグしてたような気がしますw

毎度ながらの未記載分はチョコチョコとプレイしつつ、早速いてきまー(/・ω・)/<ガッツリプレイしよう!って覚悟を決めた時を除いてきちんと寝たほうがいいよ!(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、取り扱うか悩んでた部分をその時の気分で書くかもな感じですが、おそらくはいつも通りになっています( ゚Д゚)

 

 

ぷよクエ

 

銀魂コラボ」がちょうど終了して、実質休息タイム(*´ω`*)

今月のイベント関連の予告も来ていたので気になる方はチェックを忘れずにですよっと!

今の所仕様変更はなさそうなので、おいどん的にはいつも通りな感じにw

 

 

今年のぷよの日がどうなるかは生放送の内容次第ですかねw

不定期に来るガチャ系列は、実は毎月更新のガチャよりもお得なパターンもあったので月ごとの定期ガチャを回しているぷよらーさんは時折ガチャの内容チェックした方がいいかもね(゚∀゚)

チョコチョコとプレイしていく予定です(*´ω`*)

 

 

 

原神(Genshin)

 

もうすぐver1.3のアプデが来ますね!

現段階で事前アプデが可能なので、当日すぐにプレイしたい方は早めのローディングをば(∩´∀`)∩<スマホ版だとだいたい1.4GBらしいですよっとw

ついに\魈/が実装されますが、珍しくガチャ期間が2週間といつもより短めなのでガチャの原石調整している方は御注意をば!

 

 

基本的には、「デイリーミッション、探索、買い物、+α」って感じで!

最近の天然樹脂は、聖遺物 → ドロップ微妙そうなら育成用にお花 と使い分けてるかなw

もちろん素材集めもしっかりと行わないと後々不足になるのでしっかりと回収をば(*´ω`*)<新システムで他の素材も重要度アップ!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

新しいコンテンツがぼちぼち増えてますが、ほぼノータッチなのでログイン勢の名は伊達じゃないw

今日から「ワールドトリガー」のコラボが始まりますってばよ!

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚Д゚)━━━━ダヨ!!何かしらのイベントや催しまでしばしまたれよ…

 

\モウスグバレンタインガチャクルカモネー/

 

 

終わり

 

いつも通りの流れながら、ここに書いてるゲームの数も4つになったところに時の流れを感じるのじゃ(*´ω`*)

次回の記事は現段階では「MI・TE・I」だYO!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

 

野良プレイで常連さんに覚えられてるとちょっぴり嬉しいと思う今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。