Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今回は早寝に焦点を当ててみますよっと!(゚∀゚)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

早起きするよりオフトゥン先輩に突入する方が難しい疑惑を解消してみようとするADOです。

「寒い季節はオフトゥン先輩に入るのも出るのも大変かも?」というのをセルフチェックですw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝しませんか。(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きタイム!ではなく、早く寝るタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

早寝のみに絞っているので、実質Take20.5くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<オフトゥンに入る計画を!

早寝宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝の基準

 

 

珍しく続きもおまけしてないw

早寝の基準は、ザックリ版だと「いつもより早く寝る。」という形で。

数値的に暫定版でいくと「23:59」までにオフトゥン先輩に入って( ˘ω˘)スヤァしている状態を理想としておりますw

 

 

人によっては、「20時~」にはすでに寝ている方や「0時~」からイテキマーと外出する方もおられるので自分なりの早寝の設定をしておくと良いかなと!

今回は、多くの方マネしやすいように先程書いた「23:59までに寝る!」を目標とします(・ω・)

もちろん自分なりの生活リズムがある場合は、そちらを優先した方がいいかもね(*´ω`*)<早寝実行はセルフサービスにしたいのでw

 

 

早寝のためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝仕様にチェンジじゃ(・ω・)b

 

・いつもよりオフトゥンに早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペ改変である(早寝仕様は初?

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早寝/のみに焦点を絞っているので、遅起きでも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

早寝or早起き関連の記事を書くときはしっかりと実行できていますが、特筆していない時やゲームのアプデ当日でテンション上がっちゃった時などは実行できてなかったりしますw

習慣化して365日自然体で早寝早起きが染みついてる方は、それだけで\すばら!/なので履歴書や長所の紹介書いてもあまり魅力を感じない方が多いかもしれませんが、中の人的には\GJ!/

こういった「身近ですぐ実行できる知恵袋的なネタが広がらない理由は?」ととある方に聞いたとき「お金にならないから。」という率直な回答が返ってくる辺り世知ずらいのじゃーとかなってる光景があったりしたそうな(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝/ですよっとw

不意打ちで\早寝/に焦点を当ててみましたが、毎度ながら早寝の時間は指定していませんので、自分の思う早寝タイムでOK!寝る時間が遅くなりがちな方は朝にスッキリ感が戻るかもね(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

最終的に( ˘ω˘)スヤァしちゃうのはADOクオリティ!…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。