Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝を意識し始めると夜の時間を大切に扱うようになるのは自然の流れなのかもしれない(・ω・)<ゲーム関連の日課をRTAしている様子をお楽しみください。【二日目・早寝】

こんにちは。

 

 

デイリーなどのルーティン系はタイムアタックしてそうな方のADOです。

普段ここまで意識してなかったので、夜な夜な\ゲームタイム/のありがたみをシミジミと感じております(*´ω`*)

ではでは、二日目の早寝運動行きますかね(`・ω・´)<メインは早寝ダヨ~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回も早く寝るぜ!なことを書いているかもしれない(?)です。

デイリー系統のRTA的な様子が書いてるので早寝というより早寝に至るための何かやw

ちなみにトータルでみるとやってることはあまり変化はないです(・ω・)

 

 

ぷよクエ編

 

 

いいからログインだ!!

ログインボーナスをささっと受け取り、なんか色々通知が来ますが全てをスルーして水やりへ。

こうすることにより、サポートやバトルなどのログ通知をスルーすることが出来るぜ(唐突な豆知識

 

 

お手伝いなどをささっと済ませた後、流れでギルド掲示板や通常のお知らせ一覧などを見て情報チェック。

特に大きな変化がなければ、周回オートの仕込みへ…(*´ω`*)<今回だと地図集め

バトルガッツリしたい方は、確率魔力回復用に先にバトルいった方がいいかもねwタイミング次第ではエールもらえたりするかもですしw

 

 

オート周回が終わり次第、バトルの消化タイム!

適当にエールを飛ばしていくぜ!!!特に指定のないギルドの場合は、魔力満タンの空エールもOKだと思うのでそこはギルドルール次第かなw

後は、1日1回クエストや探検♪探検♪していって身を流れに任せてどうにかしていきます!(完)

 

 

原神編

 

いいから探索派遣だ!!

ログインボーナスをささっと受け取り、冒険者協会へゴー!

探索のキャラクターをササっとセットして、鍛造のCPUへ。

 

 

4つ武器素材を\カーンカーン/して、もう一度話しかけて鉱物スポットをチェックチェック(*´ω`*)<デイリースポットは毎日復活するのでありがたや~

流れで、ワープから璃月へ飛んでこちらも鉱物スポットをチェックに!

天然樹脂に余裕がありお時間調整バッチリなら、まずはデイリー復活聖遺物回収へ(`・ω・´)<天然樹脂溢れそうな場合はまずは合成コース

 

 

だいたい20分くらいで終わるので、そこから初めてデイリーミッションへ。

4つ程ささっと済ませて、改めて冒険者協会へ\突撃/してデイリー分の報酬をゲットだぜ(・ω・)b

もう一度鍛造のCPUに話しかけて武器素材\カーンカーン/をTake2してセット終わり!

 

 

後は自分なりに天然樹脂を消化しちゃってくださいw

適度な天然樹脂の消化を終えたら、ここで「変わったヒルチャール」の探索へ。

発見次第、マルチのお裾分け用に放置して(完)

 

 

終わり

 

日課だけとはいえ結構文章化すると長いねw

まだ短縮可能ですが、追加で色々とプレイしちゃうのでそこはご愛敬ということで(゚∀゚)

メインは早起きなんで、そこだけ忘れなかったら後はフリーダムでいいんじゃないかな(*'ω'*)

 

 

早寝の意識とは関係なく日課をパパっとクリア出来るようにするのはありかもね(∩´∀`)∩<あえて「やらない」という選択もありやでー…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。