Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】\見て/\学んで/\作って/\食べて/\(゚д゚)ウマー/、と良かったでこちらでも紹介してみるん!【料理?】

こんにちは。

 

 

料理本がなくても動画で学んで(゚д゚)ウマー出来る時代やのぅなADOです。

安定の需要は知らないけど、おかわりしたくなる一品ならおいどん的にはOKですんw

アレンジを加える際は\問われるセンス/ってなるので初回は忠実に調理することを推奨しておきます(・ω・)<一応動画サムネ的な飯テロ注意

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人が、(゚д゚)ウマーできた動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

今日のご飯何つくろ?っと悩んだ時の一品にぜひw

一応、中の人はあんまり料理得意じゃないと思ってるので動画のようにええ感じな見た目にはならなかったので料理が苦手な方もご安心くださいw

「食べて後日体調を壊さなかったらOK!」という緩い基準で料理動画参考にしてますん(*´ω`*)

 

 

1品目:無限白菜

 

・無限白菜

 


安い!旨い!美味しい!最強の常備菜!やみつき無限白菜の作り方!

 

 

 

作った当日に食べるもよし!後日に味が染み込んだ白菜を堪能するもよし!

これだけのためにラーメンをセットにして食べてみたりw

やはり作り置きできるというポイントが高い(`・ω・´)

 

 

2品目:サンドイッチ

 

 

・ハムときゅうりのサンドイッチ

 


とびっきり美味しい”ハムときゅうりのサンドイッチ”の作り方

 

 

冷蔵庫の中を見て残った野菜から作れそうなものを探したらここにたどり着いただけともいうw

普段サンドイッチ作成を具を挟むだけ…な方は、ひと手間加えるだけでここまで味

が変わりますってのを体験できるのでぜひぜひお試しを!

尚、中の人は回数を重ねてアレンジをしていく中で一部工程が消えていった模様(・ω・)<適度に手を抜いてそこそこのクオリティを求めてたら行きついただけなの初回は忠実に作ることを強く推奨しますw

 

 

終わり

 

ということで2品目のご紹介に!

今回は、「後日も食べられる料理」と「お家で手軽に作れる料理」というテーマから抜粋したのでこんな感じにw

どこかの今日何作ろう?って方の参考になれば幸いです。

 

 

どっちも\おじ様/ズームあるやん!とツッコまれたのはたぶん気のせい(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。