Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】とあるFGOしゅきーの方に【MADのご紹介】

こんにちは。

 

 

かくがくしかじかあった方のADOです。

「じ、実家の秘伝で…」的なシチュエーションの時にいい感じのセリフ回しってありますかね(震え声

一つはご紹介した方のMADで、もう一つは月姫がリメイクされるぞい!な二本立てになりますん!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

どこかのマスターさん向けの動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

一度はお目にかかっている方もいらっしゃるかもねw

なんだろう、中の人が知らない間に何かが進んでそうな気配を感じるメポ…

そうそう、MADの方はネタバレ注意になるので気にする方はスルー推奨です(>_<)

 

 

1本目:MAD

 

 

1.ノリノリで約4分間をエンジョイしちゃいなYo☆

 


【MAD】Fate/Grand Order 『夜に駆ける』

 

 

サムネで語彙力溶けちゃうやつw

ネタバレを気にしない方は、「FGOの世界観」を知らない方でも楽しめると思いますのでそのまま閲覧しちゃいなYo(*´ω`*)

実際にストーリーに触れた後の歌詞の意味合いとシチュエーションが分かるとさらに楽しめるじぇ( *´艸`)

 

 

2本目:月姫リメイク

 

 

2.去年の年末に紹介された例のPV

 


「月姫 -A piece of blue glass moon-」解禁映像

 

 

なんとなく気になっていたのでついw

「今年の夏までに生きる糧」と豪語するマスターさんもいらっしゃるかもなのでチェックしておいても良いかなと(*´ω`*)

この記事用に見直してみましたが、初登場時とだいぶ印象が変わりましたね(*´ω`*)<体感の個人差多し

 

 

終わり

 

ということで2本立てになりますん!

いや~、そこまで書くつもりはなかったですが書こうと思ったらすらすら出来るもんですね(棒

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

魅せ方の上手い作品に出会うと自然と1から見直すまでがセットになりそうな今日この頃です(・ω・)…それでは、マスター

最後までご覧いただきありがとうございました。